藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 W様

一度お手伝いさせて頂いた
お客様からご紹介頂きまして、
W様をお手伝いさせて頂く
機会を頂きました!

お客様の声 W様

物件お引き渡しの際に一緒に記念撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族の事情
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
目的に合っている事
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
半年
この物件に決めたポイントは何ですか?
環境
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特になし
お住まいになってからのご感想を教えてください
新居建築中のため、まだ新居に住んでいません
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
大変親切で信用にあたいする方と判断しました。東海さんは客の意見や疑問に対して非難せず、受け止めてくださり、的確なアドバイスをしてくださいました。うれしかったです
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
特になし
何かエピソードを教えて下さい。
コロナ中に商談
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
あせらず、自分の購入目的にそって進めてゆくこと

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

W様をお手伝いさせて頂くきっかけは、一度、お住まい探しを手伝わせて頂いたお客様からの紹介でした。お知り合いの方が、こういった物件を探しているので、物件があったら教えて欲しいとのご依頼でした。

最初の頃は、なかなかご条件に近い物件はございませんでしたが、ある日、未公開物件情報が入ってきて、これがW様のご条件にぴったりそうでした。至急、W様に紹介差し上げ、迅速にご検討頂いた結果、ご購入頂くことになりました。

この未公開物件は、複数区画のある分譲地で、滅多に出ない条件の物件でした。未公開物件ですので広告はいたしておりませんでしたが、W様のように元々お問い合わせ頂いていたお客様への紹介だけで、1週間くらいで全区画完売してしまいました。W様にいち早く購入して頂けて本当によかったです!

W様をお手伝いさせて頂いて、一番嬉しかったことは、なんでも率直にご相談頂けたことでした。私にもW様のお考えがよく分かるようになりましたので、色々ご相談頂けてとても嬉しかったです。私では分からないこともご相談頂きましたが、一生懸命調べたり、確認させて頂いたりして、お答えさせて頂きました。

W様のように、お客様からのご紹介にて、お手伝いさせて頂く場合、やはりとても緊張いたします。W様に対しても、ご紹介頂いたお客様に対しても、失礼ないようにしっかりお手伝いさせて頂いて、ご期待を損なわないようにしないといけないからです。私でお役に立てておりましたら大変ありがたいことでございます。

コロナの時期にご検討頂きましたので、物件ご見学やお打合せなども大変でいらっしゃったかと存じます。弊社国分寺店では、常時換気・消毒・検温などを行っておりますので、おかげさまで発症者もゼロで頑張らせて頂いております!

この度はW様の大切なお住まい探しを私にお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、とても良い物件を購入頂け、弊社としても非常にうれしいことでございます。これからも担当の東海をご贔屓におねがいします。お友達の方が住宅購入を考えていたら、ぜひ東海に紹介おねがいします。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る