藤和ハウス国分寺店のお客様の声 売却一戸建て

お客様の声 Y様

大切なご自宅の売却をお手伝いさせて頂きました。

お客様の声 Y様

大切なお住まいお引き渡しの際に。

お客様からの生の声

不動産を売却されるきっかけを教えてください。
実家の近くに引っ越すことになったため。
不動産を売却するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんはいつも親切、丁寧に対応していただきました。細やかに説明をして下さったり、進捗を報告してくださり、安心しておまかせすることができました。何より、心のこもった対応をしていただけたのが嬉しかったです。
私の方が写真の中心になってしまっているようで恐縮でございます(笑)。

私の方が写真の中心になってしまっているようで恐縮でございます(笑)。

藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
奇麗な店内で、みなさん親切に対応していただきました。
心に残ったエピソードを教えてください。
土地の境界点が見つけられなかった時、東海さんが、不動産購入時の測量士の方まで問い合わせてくださり、無事に発見できた時には本当にありがたく、ここまでやってくださるのか―と、驚きました。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

Y様をお手伝いさせて頂くきっかけは、弊社への売却でのお問い合わせからでした。さっそくご来社頂き、お話伺いました。将来、もしかしたらご自宅を売却して、ご実家近くに引っ越しをされるかもしれない。まだどうなるか決まってないけれどもとのことでした。他社さんにも相談なさっておられるとのことでしたので、ご売却される時に大切になさって頂きたいことや、ご注意頂きたいことなど、ざっくばらんにたくさんお話しさせて頂きました。もし将来、売却することになったらまた連絡しますとのことで、この時の打ち合わせは終了となりました。

何ヶ月か、しばらく時間が経ってから、お住まい売却を決めたので、私に売却を任せたいとY様から連絡頂きました。私は大変嬉しく存じましたが、同時に、とても身が引き締まる思いでした。

お住まいの売却は、大変なことも多いです。お住まいを購入される場合は、ご自身でお好きな物件を選んで頂ければ結構ですが、お住まいを売却される時は、相手(買主様)がいることですので、自分の意志だけで売却を決めることはできません。Y様は今まで住んでいた大切な家で、大好きな家だったので、できれば売却しないでずっと住んでいたいとのことでした。今まで大切に住んできた家なので、良い方に買ってもらえたら嬉しいというY様のご希望に添えるように、誠心誠意、販売活動させて頂きました。

販売開始させて頂くと、Y様のお住まいはとても良い条件の物件でしたので、多くのお客様から問い合わせを頂きました。早々に、その中の一組の、とても良いお客様とご縁があり、お住まいを売却して頂くことができました。

Y様にも買主様にもたくさんご協力頂きながらですが、大変良いお手伝いさせて頂くことができました。Y様に大切にお住まい頂いてきたお住まいは、次は新しい買主様が、また新しい歴史をつくられます。もし建物に意思があれば、きっと喜んでくれているのではないかと存じます!

この度は、Y様の大切なお住まい売却を私にお任せ頂き、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

弊社に売約の依頼いただき、ありがとうございました。すてきな買主様とのご縁もあり、良いお手伝いができたようですので、弊社としてもとてもありがたいことです。これからも担当の東海と藤和ハウスを引き続き宜しくお願いします。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る