武蔵村山市のマンション

武蔵村山市のエリアでマンションをお探しなら、藤和ハウスにお任せ下さい。
現在 一般公開3 のマンションの物件情報を掲載中です。
藤和ハウスは地域密着・創業49年、これまでの膨大なお取引により、武蔵村山市のエリアの新規物件情報や、未公開不動産物件情報も沢山ございます。藤和ハウスで理想のマンション・マイホームを見つけませんか?

【全3件】3件中1件〜3件を表示
表示件数
チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加
並び替え
  • ●駅までバス便ですが、お天気の良い日には健康のためウォーキングがてら歩くのもオススメです。  ●広々としたルーフバルコニーにイスとテーブルを並べれば、プライベートなカフェスペースとなります。  ●最上階・南西向きで陽当り良好  ●温水洗浄便機能付きトイレで清潔にご使用いただけます。  ●玄関前を通る人が少ない角部屋は、静かでプライバシーを確保しやすくなります。 

    アップルウェイ武蔵村山物件画像

    ●駅までバス便ですが、お天気の良い日には健康のためウォーキングがてら歩くのもオススメです。  ●広々としたルーフバルコニーにイスとテーブルを並べれば、プライベートなカフェスペースとなります。  ●最上階・南西向きで陽当り良好  ●温水洗浄便…

  • マンション

    ブライティアテラス

    ●収納力豊富なウォークインクローゼットで、バッグや小物類も片付きます。  ●大容量のシューズインクロークで玄関もスッキリ  ●会話の弾む対面キッチンは自然とご家族の中心に。家族団らんの時間が増えることでしょう。  ●居室から直接バルコニーへ出られる為、晴れた日は布団を干すことができます。また室外機置場や臭いの発生しがちなゴミの一時保管的置場としても利用できます。 

    ブライティアテラス物件画像

    ●収納力豊富なウォークインクローゼットで、バッグや小物類も片付きます。  ●大容量のシューズインクロークで玄関もスッキリ  ●会話の弾む対面キッチンは自然とご家族の中心に。家族団らんの時間が増えることでしょう。  ●居室から直接バルコニーへ…

  • ●家族が揃って食事できるゆとりある大きさのLDK約15帖  ●ご家族やお友達とのお食事やティータイムを楽しめる対面キッチン。お食事やお茶の準備をしながらでも、自然と会話の輪が広がります。  ●追焚き機能付きなので、生活時間の違う家族に便利です。  ●バルコニーは二部屋分の長さがあり、洗濯物やシーツ類など干すのに便利な広さです。また南向きのため日差しも行き届き、洗濯物もよく乾きます。 

    ビーグルマンション伊奈平物件画像

    ●家族が揃って食事できるゆとりある大きさのLDK約15帖  ●ご家族やお友達とのお食事やティータイムを楽しめる対面キッチン。お食事やお茶の準備をしながらでも、自然と会話の輪が広がります。  ●追焚き機能付きなので、生活時間の違う家族に便利です…

チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加
並び替え
【全3件】3件中1件〜3件を表示
表示件数
他にはない不動産情報が多数!武蔵村山市から中古マンションを探すなら【藤和ハウス】武蔵村山市の中古マンションから、住みたいと思っているエリアや路線、駅から探すことができます。全面リフォームやリノベーション済み情報、マンションの設備や間取りなどから気になる物件を探せます。他にも人気のこだわりたい項目で条件指定することができます。住宅・マイホームをお探しなら、武蔵村山市のマンション情報がたくさんある【藤和ハウス】

ページトップへ戻る

チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加

※同時に資料請求できるのは、最大20物件までとなります。