藤和ハウス清瀬店 早川 太一郎 のスタッフ紹介

地元の清瀬をこよなく愛する男が物件情報と共に周辺の情報もお届けします!

一般職早川 太一郎 Hayakawa Taichiro

担当者へお問い合わせ
お客様の声掲載数0
おすすめ物件数0
早川 太一郎

Staff Profileスタッフのプロフィール

出身地
東京都葛飾区
趣 味
家庭菜園
資 格
宅地建物取引士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士

Staff Profileスタッフからのメッセージ

清瀬市に住みはじめて20年が経ちました。自然がいっぱいの清瀬では夏はカブトムシやクワガタを取ったり柳瀬川で遊んだり、市内の児童センター「ころぽっくる」ではジュニアスタッフの活動など子供を見守りながら共に歩んできました。
清瀬のことを知る内にどんどんとその魅力に引かれて、今ではとっても愛着が沸いて清瀬ファンの一員になりました。今までを振り返ると清瀬で戸建てを購入して本当に良かったと実感しています。そういった思いの中で、この度は清瀬店の一員になれた事に大きな喜びを感じています。
私の清瀬店での役割は「新規の物件情報」をキャッチして、いち早く最新の情報をHPでお伝えする事です。他にも「価格変更情報」や「成約情報」などHPが鮮度の高い状態に保てる様に情報収集を行っています。
また物件情報以外にも地域周辺のホットな情報や魅力を同時に発信できたら良いなと思っています。楽しめるHPづくりを目指していますので、是非とも清瀬店の会員登録をお願いします!

Staff Profile写真

苗から育てたミニトマトは、面白いほどたくさんの実が収穫できます。
プランターで栽培して水やり以外には手間もかからず簡単に出来るのが魅力の一つです。

苗から育てたミニトマトは、面白いほどたくさんの実が収穫できます。 プランターで栽培して水やり以外には手間も…

今年は種からもミニトマトの栽培をしてみました。6月に種まきして8月には可愛いらしい小さなトマトが実りはじめました。

今年は種からもミニトマトの栽培をしてみました。6月に種まきして8月には可愛いらしい小さなトマトが実りはじめま…

「あまとうがらし」の実がこんなに大きくなりました。料理が苦手な私でも豚バラ肉と焼き肉のタレで炒めると簡単においしい一品が出来上がります。

「あまとうがらし」の実がこんなに大きくなりました。料理が苦手な私でも豚バラ肉と焼き肉のタレで炒めると簡単にお…

日本武尊(ヤマトタケルノミコト)が清き土と言われた清瀬の土で育てた野菜は本当においしです!来年はスイカを栽培してみたいと思います。

日本武尊(ヤマトタケルノミコト)が清き土と言われた清瀬の土で育てた野菜は本当においしです!来年はスイカを栽培…

清瀬店 他のスタッフを見る

0120-030-108
所在地

東京都清瀬市上清戸1-9-30

交通

西武池袋線「清瀬」駅 北口徒歩5分

TEL

042-496-0077

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

清瀬店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る