藤和ハウス立川店のお客様の声 購入土地

お客様の声【U様】

商業施設も充実した利便性の良いエリアに【自由設計】でのマイホームが出来上がりました!!
こだわりのある間取りも叶った日当り抜群の立地は、育児にも最適な環境です♪
本当に仲睦まじいご家族様でした!!

お客様の声【U様】

立ち会い時に親御様も含めて記念撮影♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
2人目のお子様の出産を見据えた据、ベビーベッドもおける広い家に引っ越したいと考えた為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    藤和ハウスHPSUUMO

探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約1ヵ月
ご覧になった物件数
2物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
・【建築条件付き土地の為】ある程度自由に間取りやカラーセレクトが出来た為。
・希望のエリア、徒歩分数、なお且つ予算内での物件を見つける事が出来た為。
ご案内等の際にも毎回お会いするのが楽しみでした♪
新居で元気に成長する姿が本当に楽しみです♪親戚のおじさんの気分です(笑)

ご案内等の際にも毎回お会いするのが楽しみでした♪
新居で元気に成長する姿が本当に楽しみです♪親戚のおじさんの気分です(笑)

藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
・他支店エリアの物件にも関わらず、その土地にも詳しく様々な質問にも丁寧に回答頂けた。
・府中店にはキッズエリアが充実していてスタッフ皆様が子供に優しく接してくれるので助かった。
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
不動産の購入も【出会い】だと実感しました。良いなと思った物件があれば、とにかく足を運んでみる事をお勧めします。
ざっくりしたアドバイスですが、【ノリ】と【タイミング】は大切だと思います。

担当者からお客様へ

三上 勝

藤和ハウス立川店

三上 勝

U様は前任の担当者から引き継いだお客様でした。色々とお打ち合わせをする中で、生活設計の中での間取りの自由度が必要かと思いましたので、その【タイミング】での良い物件をご紹介とさせて頂きました。施工会社さんとの打ち合わせでの移動距離等はございましたが、設計担当とのお打ち合わせも毎回楽しみながら進行出来た様相でした。コロナ禍での状況だった為ご主人様のテレワークスペース等、希望に沿う間取りに仕上がったかと思います!! 
毎回のお打ち合わせ時でのお子様の笑顔には本当に癒された状況です。新居でのお子様の成長を私も楽しみにしております♪

藤和ハウスからお客様へ

U様マイホームご購入おめでとうございます。
また「お客様の声」アンケートにご協力頂きまして有難うございます。
またお住まいについて事で何かございましたらお気軽に藤和ハウス府中店までお声お掛け下さいませ。
今後とも、担当並びに藤和ハウスを宜しくお願い致します。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る