藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

F様 ご家族 新築戸建て

マイホーム!最高!

F様 ご家族 新築戸建て

笑顔が素敵なご家族です♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
長い間購入を考えていましたが、ふらっと散歩していた時に気になる物件に出会えたため
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    SUUMO

探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約2年6ヵ月
ご覧になった物件数
7物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
日当たり、間取り、周辺状況
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
とても丁寧に対応いただきました。親しみやすく、お話しやすかったです。
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
思い通りの物件が見つかるまで時間はかかりましたが、必ず見つかるので根気よく見つけてください
その他、ご意見などがございましたらご記入ください。
特にないです
購入決断前までに不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
借入れできるか心配でした。丁寧に説明して下さり心配がなくなりました。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて良かった点などはございますか?
分からないことなど細かく教えてくださり、連絡を細めにいただけたのでよかったです。
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
優しく対応して下さり、とてもあたたかかったです。
今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
気になっていた物件を実際にみたら思っていた感じと違ったことがありました。
ご新居に実際にお住まいになられてからのご感想、または、ご家庭内で何か変化などはございますか?
毎日家に帰りたいと思うようになりました!
ズバリ! 夢のマイホームを手にしてみて今思う"心の叫び"を一言!
ハッピー!最高!楽しみ!!

担当者からお客様へ

市村 将吾

藤和ハウス久米川店

市村 将吾

この度は、マイホームのご購入おめでとうございます。

F様ご家族は、家族仲がとても良く、笑顔が絶えない素敵なご家族でした。
毎回何かしらの笑いが起き、穏やかな雰囲気でご案内させて頂いたこと、思い出に残っております。ありがとうございました。

これからも長いお付き合いになります。
困った事が御座いましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、数ある不動産会社の中で藤和ハウスをお選びいただき誠にありがとうございます。
高額な買物ですが、今回のようなタイミングで出会えることもございます。
タイミングやある程度の勢いも大切で、気に入っていただけた物件と出会えたのだと思います。
お引渡からが本当の意味でお付き合いの始まりだと思いますので、今後とも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る