藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

H様4人家族 元気いっぱいのR君とH君

夢のマイホームへランドリールームは素敵です。

H様4人家族 元気いっぱいのR君とH君

一緒に写真を撮っていただきありがとうございます★

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
長男の小学校入学前に一戸建てを購入したかったので。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約3年6ヵ月
ご覧になった物件数
20物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
スーパーが近い
小学校・中学校が近い
土地とハウスメーカー(設計士さん)が気に入ったので
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
すごく親身になってくれ話しやすい。丁寧な対応で子供にも優しかった。
購入決断前までに不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
購入資金、ローンが組めるか不安でした。
解決方法は、担当者からアドバイスをもらう。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて良かった点などはございますか?
優しかったので話しやすく不安なことも話しをきいてくれた。
仕事が忙しいのでメールでのやり取りもありラクだった。レスポンスも早かった。
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
清潔感のある店内だった。
お客様とハウスメーカー様です♪

お客様とハウスメーカー様です♪

今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
担当営業もハウスメーカーさんも良い方だったので打ち合わせも楽しくできました。
ご新居に実際にお住まいになられてからのご感想、または、ご家庭内で何か変化などはございますか?
キッチンからリビングで遊ぶ子供の姿が見れて安心。子供もお庭でサッカーをして遊んでいる。
ズバリ! 夢のマイホームを手にしてみて今思う"心の叫び"を一言!
家族4人が仲良く過ごせるマイホームにするぞー!!(^^)/
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
人生で1番高い買い物なので、よく相談して家族で幸せにすごしているイメージができらた、後は勢いでいってもいいと思います。
その他、ご意見などがございましたらご記入ください。
受付の女性の方が優しかったです。
キッズルームがひと昔前の雰囲気だったので子供が飽きてしまった。

担当者からお客様へ

加藤 卓也

藤和ハウス久米川店

加藤 卓也

お問合せは藤和ハウス会員サイトからのスタートでした。
すでに検討されていました物件で悩まれていましたので不安な所をサポートさせていただき
ご契約となりました。
条件付売地での購入から引渡しまで半年近くのお手伝いをさせていただきました。
銀行の書類や物件の資料等をお届けのたびに飲み物やお手紙を頂いたりととても良い印象に残るご家族様でした。
ご主人様、奥様はメールや電話でのやりとりものスムーズにご対応していただき非常に助かりました。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、数ある不動産会社の中で藤和ハウスをお選びいただき誠にありがとうございます。
半注文住宅なので、ご希望に近いマイホームを手に入れられたのではないでしょうか。
ご希望エリアにこのような物件が出てきたことも含め、本当にご縁があったと感じております。
お引渡からが本当の意味でお付き合いの始まりだと思いますので、今後とも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る