藤和ハウス立川店のお客様の声 売却マンション

お客様の声【K様宅】

ご自身の不動産資産をとても大事にされていたお客様でした。お掃除や設備のメンテナンスも行き届いていて非常に綺麗に使用されていた思い入れの有る【ご売却】のお手伝いでした。

お客様の声【K様宅】

お引き渡し日にお店の前で記念撮影♪

お客様からの生の声

ご売却をお考えになったきっかけは何ですか?
マンションの駐車場が2年に1回抽選(全戸分は無い)。それがストレスになっていた。
藤和ハウスをご売却の依頼先に選んでいただいたポイントは何ですか?
物件紹介の仕方およびコメントの文言が気にいった為。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
色々とアドバイスや相談に乗って頂き好印象。
立川にお越しの際にはお店にお立ち寄り下さいね♪

立川にお越しの際にはお店にお立ち寄り下さいね♪

これからご売却を考えられている方へ、アドバイスをお願いします!
不動産屋へ任せっきりにするのではなく、自分も積極的に動く情報収集、価格の動向、売れている物件の特徴を把握した上で質問やアドバイスを求める。最終的に決めるのは自分自身です。
その他、ご意見などがございましたらご記入ください。
特になし。

担当者からお客様へ

三上 勝

藤和ハウス立川店

三上 勝

K様の売却お手伝いの担当になり、始めてお会いした際にも、設備や使い勝手等も丁寧に説明を頂きまして、大事なお客様の不動産資産をお預かりする立場としてスムーズな売却のお手伝いが出来ます様に心から思った出会いからスタートしました。定期的な清掃や換気等でも現地に出向きましたが、日当たりやロケーションも良い立地の為、手放すにはもったいない不動産ではあったかと思います。売却途中でもお客様との密なお打ち合わせで価格設定を行ったりと、お客様とのコミュニケーションこぞが大事な内容も改めて痛感致しました。設備面にお詳しい方でしたので私も色々と勉強させて頂きました。ご契約からお引き渡しまでも短い期間でしたがご協力頂きまして、無事にお引き渡しが出来ました!!

藤和ハウスからお客様へ

この度は、K様の大切な資産売却のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。

金額面でもご納得頂きながら、弊社からご紹介させて頂きました買主様とお話が纏まり、私達もホッと胸を撫でおろしております。

今後もお住まいに関するご相談事は、藤和ハウス立川店までお気軽にお申し付け下さい。
引き続き、お引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る