藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て
H様
大切なのは決断力!!
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 住んでいたアパートが手狭になった為
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット
藤和ハウスHPSUUMO
- ネット
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約1ヵ月
- ご覧になった物件数
- 2物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 土地、金額、間取り
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 親しみやすく、何でも相談しやすかった
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 自分の直感を大事に!
- 今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
- こんなにもすぐに条件に合った物件が見つかり自分も周りの人もびっくりです。
- ズバリ! 夢のマイホームを手にしてみて今思う"心の叫び"を一言!
- 楽しみいっぱいのマイホーム✨やりたいことがたくさんあるぞー!!
担当者からお客様へ
この度は、ご契約おめでとうございます。
またご契約から引渡し迄、スムーズにご対応していただきありがとうございました。
ご主人様の決断力にはびっくりです。一番いい条件でご提案ができましたので良かったです。
藤和ハウスからお客様へ
この度は、数ある不動産会社の中で藤和ハウスをお選びいただき誠にありがとうございます。
今回は素晴らしいご決断力により、お探しのエリアではいい物件とご縁が持てたと思います。
お引渡からが本当の意味でお付き合いの始まりだと思いますので、今後とも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
今回は素晴らしいご決断力により、お探しのエリアではいい物件とご縁が持てたと思います。
お引渡からが本当の意味でお付き合いの始まりだと思いますので、今後とも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 所在地 | 東京都東村山市栄町1-23-11 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | 西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分 | ||
| TEL | 042-393-1212 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 火曜日・水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





