藤和ハウス荻窪店のお客様の声 購入新築一戸建て
Y様
多くのご希望の叶った新築戸建♪
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- ライフステージの変化に応じて。
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約4ヵ月
- ご覧になった物件数
- 5物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 立地、価格、性能、間取り
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 丁寧に対応してくださいました。
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- Webから一括資料請求を頼むと大量のDMとメールが届くのでまぁまぁのストレスです。
担当者からお客様へ
この度は素敵な物件のご購入本当にありがとうございます。
また、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様との出会いは提携会社様からのご紹介がきっかけでございました。
初めてのお問い合わせから比較的すぐに1回目のお打ち合わせのお時間をいただき、
その後も短いスパンで何件かの物件をご見学いただきました。
こまめにメール・ショートメールのご返信をいただけたおかげで、
Y様との意思疎通を円滑に行えたことがこの度良い物件にてご決断いただけた秘訣かと思います。
弊社からの距離も近くなりますので、
何かございましたらいつでもお気兼ねなくご来店くださいませ。
私の方もご挨拶にお伺いさせていただければと思います。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
藤和ハウスからお客様へ
この度は数ある不動産会社の中から藤和ハウスをご利用いただきまして誠に有難うございます。
好立地かつ分譲地から一番近い不動産会社でもある弊社がお手伝いすることができて大変嬉しく思います。
ご新居での生活をお楽しみくださいませ。今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
好立地かつ分譲地から一番近い不動産会社でもある弊社がお手伝いすることができて大変嬉しく思います。
ご新居での生活をお楽しみくださいませ。今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 所在地 | 東京都杉並区荻窪5-26-10 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | JR中央線「荻窪」駅西口徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線「荻窪」駅西口徒歩1分 | ||
| TEL | 03-5347-0300 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 火曜日・水曜日 |













![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





