藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て
■T様 お客様の声■
ご希望の立地にて巡り合えたご住宅です!!
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 子供の小学校入学と賃貸契約更新に伴い引っ越しを検討していた為
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット
藤和ハウスHPSUUMO
- 現地見学会
- ネット
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約3ヵ月
- ご覧になった物件数
- 15物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 場所と金額
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- とても親身に対応して頂いた
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 気に入った物件と出会うのは運もあるので気長に探して下さい!
担当者からお客様へ
T様 この度はご住宅のご購入誠におめでとうございます。
T様との出会いは弊社ご来店頂きましたことがきっかけでした。
未公開の物件をご紹介させて頂き、立地や金額、
主要駅までのアクセスなどから好印象を頂き、未完成ながらもご決断頂きました。
T様の人柄には私自身も助けて頂きました!
またお近くに行く機会がございましたら立ち寄りさせて頂きます!
お子様の成長も楽しみにしております。
今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
藤和ハウスからお客様へ
T様、この度はおめでとうございます。
T様の住宅探しのお手伝いができました事、大変嬉しく思います。
ご新居の建築中にご契約頂きまして、完成されるまで楽しみにお待ち頂いた事と思います。
無事にお引越しされたとの事で、ご新居の生活ゆっくりお過ごしくださいませ。
これからも、藤和ハウス社員一同、しっかりサポートさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
T様の住宅探しのお手伝いができました事、大変嬉しく思います。
ご新居の建築中にご契約頂きまして、完成されるまで楽しみにお待ち頂いた事と思います。
無事にお引越しされたとの事で、ご新居の生活ゆっくりお過ごしくださいませ。
これからも、藤和ハウス社員一同、しっかりサポートさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 所在地 | 東京都立川市錦町1-4-13 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分 | ||
| TEL | 042-527-1133 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





