藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

【お客様の声/N様】

土地面積も広く、お洒落なテラスもある快適な空間のある物件です♪

【お客様の声/N様】

お引き渡し時にお店の前で記念撮影させて頂きました♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
お子様の将来を見据えて。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    SUUMO

探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約2年6ヵ月
ご覧になった物件数
30物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
立地・駅からの距離・価格・駅から住宅までの道がほぼ平坦。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
家探しを始めて、インターネットに掲載されている物件も紹介して下さり、家の重要なポイント等も真摯に1件1件説明して頂きました。
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
いいなと思った物件は担当の方にお願いして実際に見てみるべきだと思います。良し悪しが分かってくるかと思います。最終的には購入する家に後悔もなくなり納得いく購入に繋がるので。

担当者からお客様へ

三上 勝

藤和ハウス立川店

三上 勝

N様からのお問い合わせはインターネットからのお問い合わせがスタートでした。お忙しい時間を調整頂きまして、ご希望のエリア内の物件をまんべんなくご案内させて頂きました。不動産探しは本当に【ご縁】と【タイミング】が大事ですが、今回の物件も本当に良いタイミングが合致した状況でした。まだ早い情報の物件でしたので完成したイメージが分からない状態でしたが、お時間を頂きまして同施工会社さんの完成した物件をご案内させて頂きまして、イメージ作りのアドバイスをさせて頂きました!!
完成までは時間がございましたが、工事の進捗状況も確認出来て、完成した際には予想以上に盛り上がりました!!
新居生活も楽しみですね♪

藤和ハウスからお客様へ

この度は藤和ハウス立川店をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

未完成物件だったため、施工例などの見学でイメージして頂きながらでしたが、N様のご決断力で本当に良い物件をお引渡しできたと思います。

これからも末永いお付き合いをお願いできればと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る