藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て
【お客様の声/K様】
【日当たり抜群の商業施設も整備された分譲地です♪】
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 一軒家が欲しかったから。
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット
藤和ハウスHP
- ネット
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約1年1ヵ月
- ご覧になった物件数
- 1物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 直ぐ近くで販売していたので。
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 親切な対応でした。
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 自身に見合った対応を願います。
担当者からお客様へ
K様は今回の分譲地のすぐ近くにお住まいでしたので、環境やロケーションもご存じでお気に入り頂きました。
お気に入りの号棟もちょうど完成したタイミングですので、内観のイメージも体感出来て良いタイミングでの購入でした♪
ご自宅で飼われている【小鳥】もなついて、毎回癒されました♪新居生活も楽しみですね!
藤和ハウスからお客様へ
この度は新築戸建てご購入おめでとうございます。
今後も末永いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
今後も末永いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 所在地 | 東京都立川市錦町1-4-13 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分 | ||
| TEL | 042-527-1133 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





