藤和ハウス朝霞店のお客様の声 購入土地
K様~土地のご購入をお手伝いさせて頂きました!
使い勝手の良い夢だった注文集宅を建てる為に・・・。
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 家賃がもったいないと感じたため
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約3ヵ月
- ご覧になった物件数
- 5物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 都心までの立地と新座市は地盤が強いため
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 親切で返信が早い印象でした
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 悩むこともあると思いますが、思い切りが大切な時もあります!
担当者からお客様へ
この度は、ご成約ありがとうございます。
K様との出会いは、ネットからのお問合せからでした。
もともと予算をしっかり決めていた為、
超えてしまわないように、ご提案させて頂きました。
ハウスメーカー様ともご交渉頂き、
結果、ご予算内の資金計算書が出来上がり安心致しました。
これからが色々と大変になると思いますが、
ご体調にお気をつけてお打合せをお楽しみくださいませ!
藤和ハウスからお客様へ
この度はお住まい探しを藤和ハウスにお任せ頂き誠にありがとうございます。
営業担当への、「親切で返信が早い」とお褒めのお言葉を頂き、担当者共々うれしく思います。
これからの建築、私どももとても楽しみにしております。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
営業担当への、「親切で返信が早い」とお褒めのお言葉を頂き、担当者共々うれしく思います。
これからの建築、私どももとても楽しみにしております。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 所在地 | 埼玉県朝霞市西原2-11-14 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | JR武蔵野線「北朝霞」駅西口徒歩6分、東武東上線「朝霞台」駅北口徒歩7分 | ||
| TEL | 048-485-1810 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





