藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て
■K様 お客様の声■
建物仕様設備が充実したご住宅に巡り会えました!
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 新築に住みたかった為
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット
藤和ハウスHPSUUMO
- ネット
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約6ヵ月
- ご覧になった物件数
- 5物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 立地、雰囲気、外観等
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 直感
- その他、ご意見などがございましたらご記入ください。
- 特になし
担当者からお客様へ
K様 この度はご住宅のご購入誠におめでとうございます。
出会いはネットよりお問い合わせを頂きましたことがきっかけでした。
現地にて待ち合わせさせて頂き立地間取りなど含めてご案内させて頂き、内観外観の雰囲気や立地に好印象頂き
そのままスムーズにご契約を頂きました。
ご契約後も何度か当社へお越し頂いたりとご協力を頂きましたおかげで無事にお引渡しとなりました。
ありがとうございました。
これからご新居でのご生活、是非楽しんでお過ごし下さい!
引き続き宜しくお願い致します。
藤和ハウスからお客様へ
この度は新築戸建てご購入誠におめでとうございます。
お引き渡し後も末永いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、何かございましたらいつでもご連絡いただければと思います。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
お引き渡し後も末永いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、何かございましたらいつでもご連絡いただければと思います。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 所在地 | 東京都立川市錦町1-4-13 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分 | ||
| TEL | 042-527-1133 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





