藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客さまの声<M様>

ガレージングは男の夢だ!!

お客さまの声<M様>

ご主人様ご自慢の奥様とHarley-Davidsonです!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
私たちの結婚がきっかけです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットと自分の足(バイクに乗ってせっせと現地を見て歩きました)です。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
とにかく私たちは深大寺公園周辺でしか考えていませんでした。
(東京とは思えない、別荘地のような環境です。)

それと、予算です!
実際はオーバーしてしまいましたが・・・・。
この住宅の顔とも言えるガレージシャッターはこだわりのアメリカ直輸入です!!

この住宅の顔とも言えるガレージシャッターはこだわりのアメリカ直輸入です!!

門柱にもこだわりのアイテムが

門柱にもこだわりのアイテムが

探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
期間は2~3ヶ月で新築マンションも20件くらいの物件を見ました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
一にも二にもこの素晴らしい眺望です!!
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
担当営業さんには、色々と相談に乗ってもらったり、
丁寧にそして親切に対応していただき、何の不満もなく大満足です。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
とにかく親切にしていただき、大満足です。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
予算の面など厳しい条件などあるとは思いますが、
「こだわり」をもって妥協せず探す事だと思います。

そして、いい物件が見つかったら、迷っているとすぐなくなりますから
決断を早くする事が大事です。ほんとうに、物件はすぐなくなりますよ!!

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

売出現地へお越し頂いたのが、M様との出会いとなりました。
偶然、近所にあった別の場所をご覧頂き、気に入って頂きました。

ご夫婦共働きでお忙しい中、建築のお打合せに何度も足を運んで頂きました。
インナーガレージという特別な住宅の建築です。ご主人様のハリキリ具合も特別だったと思います(笑)。

建築の最終的な段階では、この住宅の顔でもある、『シャッター』の納期(海外からのものです!!)
が船便で間に合うかどうか、というドキドキ感も味合わせて頂きました(笑)。

ハウス会の建築会社も一生懸命動いて頂きました。
随所にご夫婦の(ご主人の?)『想い』と、『こだわり』と『行動力』がちりばめられた素敵な住宅です。

注文建築は楽しい、憧れの住まいづくりになりますが、
そこには決断力と行動力が『鍵』となるものでもある、という良いお手本として勉強させて頂きました。

有難うございました。今後とも末永くお付き合い頂きますよう、宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

この度はおめでとうございます。

ぜひ、当店近くを通られた際には、立ち寄って頂ければと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。                                                                                          
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る