藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客さまの声<S様>

初めてお会いした際
『このお客様ときっとご縁が出来る』と直感!!

お客さまの声<S様>

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚を機に、今後の2人のライフスタイルや景気・金利の上昇を考えると、
今が買い時かな・・と
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
新聞の折込チラシ、電車の吊り革、インターネット、住宅情報誌、
展示場へ足を運ぶなど・・
不動産探しで重要視された点は何ですか?
金額と立地条件!そして質。
住宅の質だけでなく信頼できる企業かどうかの“質”も大きかった。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
『2ヶ月』 住宅展示場、建売住宅、個別物件など・・・件数というより5・6ヵ所
この物件に決めたポイントは何ですか?
最も重視した金額と、立地の条件が合ったこと。外観・内装ともに思い描いていた通りで“感動” そして何より決めの一押しの勇気をくれたのは、藤和ハウスの営業さん。
この人なら信頼できる!と思い決意しました
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
一言で言えば『最高!!』 本当に感謝。私たちの担当さんの第一印象は、気さくで優しいお母さん。私たちのために一生懸命力になってくれる人。何でも言えるし、
私たちのことを第一に考えてくれる本当に心強いサポーター。家を買うという大きなことも、担当営業さんがいてくれたから安心して取りかかれました。出会えて本当によかった。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
みんな親切で親しみやすい感じ。 押し売りしてこない所がGOOD、ちゃんと買う人のことを考えてくれているのが伝わりました。 誠意ある対応にも、お客様を大切にする会社なんだと感じました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
家は住んでみて初めてあれこれと気がつく(気になる)こともたくさんあります。そうした時、すぐに相談できる人や誠意をもって対応してくれる業者さんがいないと困ります。購入してからの方が、付き合いが長いです。ですから、『理想の物件』だけでなく『信頼できる人(会社)』に同時に出会った時が買い時だと思いますよ。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

S様御夫婦と初めてお会いした際『このお客様ときっとご縁が出来る』と直感を感じました!!
お話してみて、私の子供達と年の近い事や奥様とお話した際、
言葉のイントネーションで田舎が近い事も分かりました。 

私の中で、S様に喜んでいただける様に動こうという気持ちがますます大きくなりました。

今でも、やる気と勇気と元気をS様から頂いております!
これからも永くお付き合いさせていただけたらと思っています。

藤和ハウスからお客様へ

この度はおめでとうございます。

素敵なマイホームでより良い思い出作りも出来るかと思います。

ぜひ、当店近くを通られた際には、立ち寄って頂ければと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る