藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

小平市 Y様ご家族

住み替えは決断とタイミングです

小平市 Y様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
以前住んでいた家は戸建てだったのですが、日当たりがあまりよくなく、駐車スペースが1台分でした。リフォームを考えましたが、間口が狭く車2台分の取れない状態だったので・・・。
当社との出会いのきっかけは?
新聞の折込広告を見て現地に出かけました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
新聞の折込広告と担当者からの物件資料です。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
日当たりと駐車場2台分のスペースです。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2ヶ月です。近いところで3件ほど見ました。
戸建てを選んだ理由は何ですか?
子どもが3人なので、騒がしさを考えるとやはり戸建てを選びました。
住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?
日当たりや駅に近いこと以外に学校への通学路が安全であることも
チェックしておきたいところです。
その地域を選ばれたポイントは何でしたか?
子どもたちの学区を変えたくなかったので、
以前住んでいた所から近い場所で選びました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
全室南向きの日当たりの良さ!駐車場は2台分ですが、うまく停めれば3台停められるところです。駅近で大通りからすぐの場所なので、暗くなってから子どもの帰りの心配がないことも。
お住まいになってからのご感想を教えてください
快適です。日当たりの良さ以外に、風通しがよいこともわかり、
たいへん居心地の良い家です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
とても真面目な方。仕事に自信をもっているようで、
家を売るのも買うのも頼りになりました。たまのミスはご愛嬌。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
店内がとてもきれいでした。応対も丁寧で良い印象です。
心に残ったエピソードなどはございますか?
住んでいた家が売れなければ、新しい家が買えない状況だったので買ってくれる方がきちんと決まるまでは、とても不安でした。幸い、駅近で探していた方が藤和ハウスのホームページを見て早めに決まり、自分たちの家が駅から近くてよかったと思いました
その他、藤和ハウスに対してのご意見など,,,
家の売買に関して全く知識がなかったのですが、丁寧に説明していただき、
小さな質問にも答えてくれました。お世話になりました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
絶対にこの家!と思えるまで妥協しないこと。
家だけでなく、自治会などの近所のことも少し調べた方が良いと思います。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

Y様は今現在お住まいになっているオープンハウスにご来場くださいました。
ご家族の皆さんが自転車か徒歩で来ていたので、お近くの方なのだとすぐにわかりました。

実はご購入のお住まいも、他の方の申込が運よくキャンセルとなり、タイミングが合ったこと、
そして何よりもご自宅を“売ろう”と勇気を出して決断されたことが、
今回のお住み替えに成功した要因であったように思います。

ご自宅の引渡しからお引越しまでバタバタさせてしまいましたが、
今のお住まいにご満足いただきホッとしています。
これからも家族仲良くお過ごしくださいませ。Y様ありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

この度はおめでとうございます。

素敵なマイホームでより良い思い出作りも出来るかと思います。

ぜひ、当店近くを通られた際には、立ち寄って頂ければと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。                                                                                    
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る