藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

K・S様ご家族

当社会員登録のお客様。

K・S様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が小学校に上がる前に、家内の友人も多く住み慣れた昭島市に
家を購入したいと思ったから。
当社との出会いのきっかけは?
インターネットで物件を探していたら藤和ハウスのHPにたどり着き
会員物件が見たかったので会員登録したのがきっかけ。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットと新聞折り込み広告
不動産探しで重要視された点は何ですか?
・駅から徒歩10分圏内     ・オール電化住宅であること。
・土地が整形地であること。  ・中神駅から東側の昭島市内であること。
・小学校が遠くないこと。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
4ヶ月程度で、12~13件見ました。
戸建てを選んだ理由は何ですか?
子供が男の子2人なので、周囲に迷惑があまりかからないのと、
駐車場が家の目の前で荷物の出し入れと乗車が楽なので戸建てを選びました。
住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?
・家の装備(ペアガラスなど断熱関係・システムキッチン・洗面・お風呂など)
・収納の多さと使い良さ
・間取りの使い良さ(家族構成にあった間取り)
その地域を選ばれたポイントは何でしたか?
・家内の友人が多いこと。
・昭島市は水道水が地下水100%なので水がおいしい。
・立川でなんでも用が足りるので、都心に出なくても良い。
この物件に決めたポイントは何ですか?
・駅から徒歩5分だったこと。   ・オール電化で家が建てられること。
・土地が整形地だったこと。    ・建築条件付で間取りを決められたこと。
・土地が30坪以上あったこと。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
我が家は荷物が、とっても多いのでちゃんと引っ越しできるのかが唯一の不安でした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
新築は気持ちが良いです。多少こだわった間取りだったので、思ったとおり住みやすくなっています。断熱も、最近の一戸建てはとても良いことがわかりました。オール電化でも思っていた程電気代が掛からず快適です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
こちらの希望を聞いてくれて、いろいろ物件を紹介してもらい良かったです。
間取りの変更などのわがままにもすぐに対応してもらって助かりました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
不動産屋さんは町の小さな不動産屋しかイメージが無かったが、藤和ハウスのお店に行って広くて綺麗で驚いた。子供も気に入って「大きいテレビのおうちやさん」と呼んでいた。多摩地区では大手ということを知って安心感があった。
心に残ったエピソードなどはございますか?
息子が新しい家に引っ越すのを、一番楽しみにしていて、幼稚園の先生や友達に
言いまくってしまいこちらから公表する前に、みんなに知られてしまったこと。
その他、藤和ハウスに対してのご意見など,,,
お店にキッズスペースがあり、子供の相手もしてくれたのが、
落ち着いて話ができてとても良かったです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
まず、自分の希望する要件(条件)をしっかり持って物件を見て回ることをおすすめ
します。また、妥協できる部分とできない部分を整理しておくと良いです。たくさんある
物件から決断するにはその要件が多いほど決断しやすいです。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

メールでのお問合せのお客様でしたが、早めにお会いする事ができました。
ご主人様のご決断も早く、私の方も良い物件がご紹介できたかなと思います。
元気なお子様と仲の良いご夫婦で私もこのようなご家庭を築きたいと思います。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、ご新居ご購入おめでとうございます。
今後とも末永いお付合いの程、宜しくお願い申し上げます。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る