藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客さまの声<A様>

中古探しから一転…ご希望の住宅の「カタチ」はお打合せによって明確になってきました!!

お客さまの声<A様>

緑色濃い住環境に、陽当たりの良いお家です!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
タウンハウスを何年も借りていて、早く家を買わなくては、と思ったので。
当社との出会いのきっかけは?
インターネットの検索で。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットと藤和ハウスの伊藤さんからの情報。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
最初は駅まで歩けて、築20年までの物件と思っていました。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3ヶ月位。物件は2件見ました。
爽やかな印象の主寝室は収納豊富

爽やかな印象の主寝室は収納豊富

北側でも有効な採光が取れます

北側でも有効な採光が取れます

戸建てを選んだ理由は何ですか?
小さくてもお庭があるといいなと思いました。
その地域を選ばれたポイントは何でしたか?
神代植物公園の近くだったので。
この物件に決めたポイントは何ですか?
担当営業さんには色々我が家の事情を聞いて頂いていました。
その担当営業さんが薦めて下さった物件だったので、強く印象に残りました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
色々サポートして頂いたので、あまり不安はありませんでした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
担当営業さんが、「この建築会社さんはとてもいい仕事をする会社さんですよ」と言われた通り、細部に至るまで、間取りなどとてもいい出来映え大変満足しています。
全室二面採光の居室です

全室二面採光の居室です

「これから芝生を植えようと思います」とA様

「これから芝生を植えようと思います」とA様

担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
親身になってこちらからの要望を聞いて下さって有難かったです。
カウンセラーのようだったと今思います。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
とてもアットホームで、リラックスして色々ご相談できました。
心に残ったエピソードなどはございますか?
初めてお電話したときの事が心に残っています。担当営業さんのインターネットの自己紹介を読んで、お話しやすい方かなと思い、色々とご相談しました。多分、30分以上も私の纏まらない要望を辛抱強く聞いて頂いたと思います。お話している内に、自分たちの求めているものが分かって、さすがプロの不動産屋さんはカウンセラーのようだなと思いました。
その他、藤和ハウスに対してのご意見など,,,
色々ご親切にサポートして頂き、感謝しております。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

弊社インターネットホームページより電話にてお問合せを頂いたA様。
少し長い電話となりましたが(苦笑)、ご要望を熱心にお伝え頂きましたので、
何とか良い物件をご紹介せねば!と思いました。

何回かお話させていくうちに、長年、吉祥寺にお住まいであったにも関わらず、
利便性よりは住環境をと、妥協点を見出して頂きました。

当初は中古戸建をご希望されており、一緒に中古戸建を見ました。
印象は良かったと思いますが、一度冷静に考えられて、少し迷われておりました。

そこで、ご希望とは違いましたが、条件に近いのでは?と、未公開の新築分譲をご紹介したところ、
住環境から大変気に入って頂き、この建築会社の建物への拘りと心意気をご説明させて頂きました。

とても良いめぐり合わせにご縁を持てたと私自身、感謝しております。
有難うございました。

藤和ハウスからお客様へ

この度はおめでとうございます。

素敵なマイホームでより良い思い出作りも出来るかと思います。

ぜひ、当店近くを通られた際には、立ち寄って頂ければと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。                                                                                        
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る