藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て
お客様の声〈M様〉
緑溢れる環境の中、大きな買い物施設が近くにあるなど利便性に富んだところです☆
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 職場が不定の仕事から、職場が固定の仕事に転職した為。
犬を飼っているので賃貸住宅だと家賃がとても割高になってしまう為。
- 当社との出会いのきっかけは?
- HPからの物件問い合わせ。
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- インターネット。
- 不動産探しで重要視された点は何ですか?
- 立地(交通の便が許容範囲内であること)
価格(予算内であること)
環境(生活しやすい場所であること)
- 探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
- 情報収集は半年位で、実際に物件見学を始めてからは10日くらい。
- この物件に決めたポイントは何ですか?
- 特に重要視していた条件がすべて十分に満たされていた点。
この物件を逃したら後悔するな、と思った。
- 担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
- こちらの質問に対し、常に過不足なく適切な回答をして下さり、とても信頼できる方だと感じました。回答しにくい質問や面倒な依頼事も多々あったにも関らず、嫌な顔ひとつせずに、真摯に対応して下さいました。担当営業マンさんのおかげで、とても気持ちの良い家探しができました。とても感謝しています。
- 藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
- 対応がきちんとしていて、とても信頼できる印象。
- 最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
- 慣れない事(家探し)はプロにお任せするのが、時間的にも、質的にも賢い方法だと思います。信頼できる不動産屋さん、担当営業の方を見つけることが、良い物件探しに繋がる一番の方法だと思います。
担当者からお客様へ
インターネットでお問い合わせ頂いたのが出会いのきっかけでした。
色々な地域でご検討頂いており、たくさんご案内に同行させて頂ました。
車内でのお二人の会話がとても面白く、いつも微笑ましい気持ちになりました。
満足して頂ける物件に出会えたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
藤和ハウスからお客様へ
住宅購入おめでとうございます。
ご家族皆様のご多幸をお祈りいたしております。
ご購入後のサポートもさせていただいておりますので、今後とも何かございましたら
お気軽にご連絡ください。
ご家族皆様のご多幸をお祈りいたしております。
ご購入後のサポートもさせていただいておりますので、今後とも何かございましたら
お気軽にご連絡ください。


所在地 | 東京都立川市錦町1-4-13 | ||
---|---|---|---|
交通 | JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分 | ||
TEL | 042-527-1133 | ||
営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |
