藤和ハウス立川店のお客様の声 購入土地

立川市 Z様御一家

暖かいご両親とかわいい姉妹!!

立川市 Z様御一家

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
住んでいるマンションが家族が増え、手狭になった為です。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットからです。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
学区や周辺の交通量、広さを重視しました。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
9ヶ月で20件程見せていただきましたが
家族のみで現地を見に行ったのも含めると30件以上です。
この物件に決めたポイントは何ですか?
学区と広さ・価格で決めました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特にはありません。
お住まいになってからのご感想を教えてください
まだ、住み始めたばかりなのでバタバタしていますが静かな環境が気に入ってます。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:他の不動産屋さんに7件程行きましたが、
一番親身になって対応していただきました。
悪かった点:特に有りません。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:物件数が多いところと要望に合わせた物件を紹介して頂けたところが
良かったです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
たくさんの物件を見て希望・条件を絞りこんでいくと良いと思います。
タイミングを逃さずに即決してください。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

インターネットより物件資料をご請求のがきっかけでした。
「あまり電話に出ることが出来ないのでご連絡はメールで」とご返信を頂きましたので、
ネットスタッフと共に物件のご紹介をしておりましたところ、お休みの日にご家族でご来社頂きました。

お子様が楽しめるお家をご希望されていることがとても強く伝わってきましたので、
弊社の「ハウス会」をご紹介させて頂きました。
ご夫婦が力をあわせて時間を造り、徒歩で物件周辺の状況確認などご協力頂けましたので、
間違いの無い物件を選んで頂けたと思います。

笑顔のとってもかわいいお子様の成長が楽しみです。

藤和ハウスからお客様へ

土地のご購入、ハウス会の注文住宅、ご自宅のご売却、
すべて藤和ハウスにまかせていただきまして本当にありがとうございました。
兼清もすべてに携わることができ、営業として大変成長させていただきました。
地域密着で安心・信頼できる会社として成長していけますよう日々精進してまいります。
Z様ご家族のご健康・ご発展を心よりお祈り申し上げます。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る