藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

M様邸です

M様邸です。

M様邸です

日当りが良く、シンプルモダンの素敵な建物です。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
年齢が40歳前後ということもあり、ローン等を考えると最後のチャンスかと思い購入。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
主に現地へ行き、直接業者さんから情報を貰いました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
希望の市・町。村・車庫2台・家の造り・外観
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約2~3ヶ月 他の物件は余り見ていません。
M様ご一家です。

M様ご一家です。

ご主人様の手作りです。とても可愛いでしょう。

ご主人様の手作りです。とても可愛いでしょう。

この物件に決めたポイントは何ですか?
特に不満がなかったこと。(質問3の希望がある程度叶ったから)
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
共働きで荷物の整理など大変な部分はあったが割りと順調にこなせたと思います。
お住まいになってからのご感想を教えてください
隣が牛舎なので多少慣れるのに時間は掛かりましたが、今は慣れました。快適です。分譲地が行き止まりなので、夜、車が通らず静かで良い。
アップです。

アップです。

本当は車の後ろに可愛らしいワンちゃん専用お庭があります。お見せ出来ないのが残念です。

本当は車の後ろに可愛らしいワンちゃん専用お庭があります。お見せ出来ないのが残念です。

担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:物件情報を届けてくれた。購入にあたり、色々指示して頂き助かった。
悪かった点:特にありません。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:場所が良かった。(立川駅近く)
悪かった点:特にありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
第一印象が大切です。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

出会いは、現地販売会でした。毎日、お忙しい中、色々な書類等を手際良く揃えて頂きました。
ありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

ご購入おめでとうございます。購入をお考えになるきっかけは様々だと思いますが・・・
ご住宅をお探しになる時に、借り入れ期間・借り入れ金額・金利・自己資金など・・・。
わからないことばかりだと思いますが、まずは資金計画からご相談いただくと、スムーズにご購入できると思います。
M様は、ご希望の場所なども条件整理ができていたので、第一印象で決めることが出来たのだと思います。
これからも、末長く宜しくお願いします。  
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る