藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入土地

K様

日当たりの良い土地をお求め頂き、「ハウス会」の保坂建設さんで注文住宅を建築中です♪

K様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
娘の小学校入学に合わせて。
(小学校に入ってから転校をさせたくなかったので)
「土地からの購入」をご検討された一番の理由は何ですか?
家へのこだわりがあったので、自由設計の家にしたかったから。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
不動産屋さんからの紹介。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
日当たり、大きな道路の近くでないこと。
今回ご購入された土地を選ばれた決め手は何ですか?
とても静かで日当たりが良かったこと、大きな公園が近かったこと。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社へのイメージを率直に教えて下さい!!
電話攻撃!!
土地を購入された今、不動産会社(藤和ハウス)に対する印象を教えて下さい!!
ほど良い距離感を保ってくれて、良い情報はすぐにくれる。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
本気で探しはじめてから半年ぐらい。約20件。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
常にすばやい対応、的確な回答、こちらが気になっている事を
先に調べてくれる、とても助かりました。
心に残ったエピソードなどはございますか?
東北関東大震災の直後、基礎工事中だった我が家が心配でしたが
現地へ行けず、「問題なかった」と第一報をくれたのが担当さんでした。
とても安心しました。
星の数程ある不動産会社のなかで、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けたポイントは何ですか?
初めてお話させていただいた時、とても的確なアドバイスをいただけた事。
建物メーカーはどのようにお決めになられましたか?またはどのようにお探しですか?
藤和ハウスさんからの紹介。
ズバリ!!夢のマイホーム建築前に今、思うことを一言お願いします!!
楽しいけれど、とてもパワーのいること。時間も必要。
もっと前々から色々な事を調べておけば良かったと思います。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
不動産会社へコンタクトをとったり、ショールームへ行くのは気後れするかもしれませんが、
一歩踏みだし、情報をたくさん収集することで、良い土地・家を得ることができると思います。

担当者からお客様へ

岡田 孝憲

藤和ハウス久米川店

岡田 孝憲

最初にお会いしたのは大型の開発現場でした。
その後、中古も含め多くの物件をご覧頂いている中で、
今回の土地が出ましたのでご紹介をさせて頂いたところ、ご興味を持って頂きました。

建物は「ハウス会」の中の保坂建設さんでご契約していただいたので、
打ち合わせは可能な限り同席をさせて頂いたのですが、
図面等を拝見してやはり注文住宅で建築をしていただいて良かったと思っています。

まだまだ打ち合わせもあり大変だと思いますが、
素敵なご新居完成に向けて頑張ってください!

藤和ハウスからお客様へ

当店に直接お越し頂いた事で、いち早く未公開物件をご紹介する事が出来ました!
そのフットワークの良さがすばらしい物件に出会えた要因の1つだと思います。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る