藤和ハウス立川店のお客様の声 購入マンション

お客様の声≪M様≫

とても気さくなM様ご一家。

お客様の声≪M様≫

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
会社の社宅に住んでおり、定年退職で社宅を出る事になった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
会社の住宅係り、インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅までの距離、価格、管理状況。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
4ヶ月・約20件
日当たり抜群の好立地です!

日当たり抜群の好立地です!

建物内のあちらこちらには緑が多く癒されます。

建物内のあちらこちらには緑が多く癒されます。

この物件に決めたポイントは何ですか?
駅までの距離・社宅を出る期限も迫っていた事。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
・広い間取りから狭い間取りに引越す為、収容物が上手く納まるかどうか。
・マンション内及びご近所の皆様とのお付き合いが上手くいくか。
お住まいになってからのご感想を教えてください
・管理人さんの対応が良い。
・お住まいの方皆様の住人意識が高い。
エントランスの脇の植物にも植物の名前の札があり、管理人の丁寧さと心使いを感じます。

エントランスの脇の植物にも植物の名前の札があり、管理人の丁寧さと心使いを感じます。

ごみ1つ落ちておらず、整然と並んでいる駐輪場。とても綺麗でした。

ごみ1つ落ちておらず、整然と並んでいる駐輪場。とても綺麗でした。

担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:真面目で熱心。
悪かった点:新人さんという事で上司の方に確認をしないと対応出来ない事。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:大きい会社という事で保険やリフォーム体制、
関連業務が充実していること。
悪かった点:特にございません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
・早めの準備と多数の物件を実際に見学すること。
・手直しが必要な物件はリフォームの『前』、『後』を見学してしっかり見ること。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

M様は勉強熱心なご家族で、
初めてお会いした時からエリア内のマンションはほぼお調べなさっていました。

その中でご家族の欲しいマンションがありましたが、
残念ながらそのマンションには販売可能な物件がございませんでした。
その欲しかった物件に近い条件の今回のマンションに的を絞って、
リフォーム前、リフォーム後、何度もご覧になって頂きました。

いつもお電話やお会いさせて頂く際にはとてもご丁寧な対応をして頂き誠にありがとうございました。

M様に出会えた事は私にとってかけがえのない出来事なのでこれからもこの出会いを大切にさせて頂き、
今後共お付き合いをさせて頂きたいと思っております。本当にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

ご契約まことにありがとうございました。
ご満足いただける不動産をご提供できたことうれしく思います。

お住まいになった後でも心配ごとありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願い致します。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る