藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声<T様>

明るく、開放感のある
新築戸建て

お客様の声<T様>

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
主人の会社の住宅手当が減る事が決まり、このまま賃貸では・・・
と思い購入を決意しました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
特にしていませんでした。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
子供が中学校・小学校・保育園と通っているので、
地域を変えたくないというのはありました。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1日。1物件。今すぐ購入とはそれほど思っていなかったので、とりあえず近くのモデルルームを見てみようかと軽い気持ちでのぞいてみたら気に入ってしまい即日購入という形に。
この物件に決めたポイントは何ですか?
地域・間取り・日当たりの良さ・好みの内装等です。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
初めての経験だったので、全てが不安でしたが、
それと同時にワクワク楽しい経験でもありました。
お住まいになってからのご感想を教えてください
日当たりが良いので、朝からどの部屋もここちよい日差しで過ごせます。以前住んでいた所からも徒歩1分くらいと近く、まったく生活環境が変わらずに生活でき、何よりも子供達が「この家好き!」と言ってくれていることが良かったです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:常に笑顔で親切に対応して頂きとても良かったです。
悪かった点:特にありません。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:小さい子供がいるわが家には、まるでお城のような
プレイルームがあるのがとても助かりました。
悪かった点:特にありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
いい物件に出会えるとピンとくるものがあると思います。自分の直感を信じてください。

担当者からお客様へ

鍵市 大将

藤和ハウス府中店

鍵市 大将

ご覧頂いた物件は本物件1件だけでした。
お客様から頂いたご質問の一つ一つが非常に勉強になりました。
お客様の「この家好き!!」「この家がいい!!」という言葉は忘れられません。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

この度はアンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
T様ご家族はとても明るく楽しいご家族で、ご契約の時にはお子様達と一緒になって私も楽しく遊んでしまいました。
ご決断の早さで本当に良い物件をご購入して頂けたと思っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い致します。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る