藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入新築一戸建て

U様ご家族

第一印象が良かった物件をマイホームに!!

U様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が産まれたので。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、チラシ、住宅情報など。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
周辺環境(自然が豊か、車などの騒音が気にならない。)
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1ヶ月で15物件位。(本当はもっと時間をかけてゆっくり決めるつもりでした。)
この物件に決めたポイントは何ですか?
重要視していた周辺環境が良かったのと、外観が気に入りました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
地震があったので、停電などが心配で引越しを2週間先に延ばしました。
引渡しから引越しまで3週間以上あったので、頻繁に新居を見に行き、チェックしてました。
お住まいになってからのご感想を教えてください
寝室からは大きな木が見え、毎朝、鳥の鳴き声で目覚めるので、とても気持ち良いです。
ただ、自然豊かな分、虫や鳥の糞に少し気をつかわなければなりません。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:話しやすかった。
悪かった点:特にありません。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:広々としていて、清潔感があった。
お菓子がとても美味しかった。
悪かった点:授乳室があったら、さらに良いです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
予算内で気になる物件があれば、とにかく自分の目で見てみることが大切だと思います。
建売物件の購入は、“全て希望通り”ではなく、“消去法で最後に残った物件”という考え方が現実的かもしれません。

担当者からお客様へ

伊藤 淳

藤和ハウス東久留米店

伊藤 淳

周辺環境は、ご希望に大変近いものだったと思います。

さわやかなお目覚め、羨ましいです!
お庭に手を加えられ、ますます素敵になっているのを拝見し、これからもお伺いするのが楽しみです。

ご決断いただくまでは、非常にスピーディーで、不安も多くあったかとは思いますが、
第一印象の良かった物件をマイホームとして手に入られた事は、
大変大きな喜びへと繋がったのではないでしょうか?

また、お嬢様の愛らしい眼差しに癒されに伺います。
これからも、末永くお付き合いいただきますよう、お願い申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、すばらしいご邸宅をご購入され、心よりお祝い申し上げます。

ちいさなお嬢様がいる中でのご新居探し、大変なご苦労もあったかと思います。
当店としましても、赤ちゃんのいらっしゃるお客様に、もっともっと快適な空間をご提供できるよう尽力していく所存です。

また、ご購入されたご新居は、豊かな自然と洗練された街並みとの、たいへん調和のとれた、とっても素敵なご新居ですね。
きっと、かわいいお嬢様のAちゃんも、すばらしい住環境の中で、すくすくと健康的に育っていかれることと思います。
担当営業マンも、Aちゃんにお会いするたびに癒されて、Aちゃんにお会いするのを、いつもいつも楽しみにしておりました。

今後も、U様のご邸宅にお伺いすることもあると思いますが、
日々ご成長されていくAちゃんにも、お目に掛かることができれば幸いでございます。
これから始まる新生活・・・、贅潤の緑に包まれたご新居で、
ご家族さま皆様で、明るく、楽しく、笑顔の絶えない、幸せな未来を築いていってください。

今後とも末永くお付合いいただけますよう心よりお願い申し上げます。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る