藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入土地

小平市 K様ご夫妻

建築条件付売地をご契約いただき、お好きな間取りで建築!!
バイクがいじれるガレージ付です。

小平市 K様ご夫妻

★御新居にて。担当松塚と★

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
・築45年の社宅だった為、キレイな部屋や設備のあるところに住みたかった。
・バイクがいじれるガレージが欲しかった。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、不動産屋さんを廻って。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
・立地(陽当り) 駅まで徒歩圏内
・希望する広さ
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
・約半年
・件数は、すごくいっぱい。住みたかった地域はほとんど見た。
スタイリッシュでモダンな邸宅の前にて…

スタイリッシュでモダンな邸宅の前にて…

K様ご夫妻♪お気入りのキッチンにて☆

K様ご夫妻♪お気入りのキッチンにて☆

この物件に決めたポイントは何ですか?
・東南角地
・ガレージが作れる。(好きな間取りで注文できたこと)
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
その都度、対応していただいたので、特に不安は無し。
お住まいになってからのご感想を教えてください
ステキ!! 最高です!!
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:きめ細やかで、すべてにおいてお任せできた。
悪かった点:無し。
御夫妻自慢のビルトインガレージです!!

御夫妻自慢のビルトインガレージです!!

お洒落な家具が目を惹きます★

お洒落な家具が目を惹きます★

藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:情報がどこよりも早く、親身になってくれた。
悪かった点:無し。
~K様御夫妻より有難いお言葉を頂きました!!~
ご担当者様

このたびは、約1年と長いお付き合い、ありがとうございました。
おかげさまで理想どおりの住まいを手に入れることができました。
親切でフットワークの軽い松塚さんにご担当いただき、安心して
家作りをお手伝いいただいたことに感謝いたします。
まだ、落ち着くまでにはもう少しかかりそうですが、お近くにお越しの
際は、是非、お立ち寄り下さい。 ありがとうございました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
たくさん物件を見て、情報を集めて、自分の足で確かめてください。
タイミング(決断)が大事です!!

担当者からお客様へ

伊藤 淳

藤和ハウス東久留米店

伊藤 淳

お住まいになりたい地域が明確に決まっていて、その地域内の物件は、
ほとんどご覧になっていらっしゃいました。
なかなか物件が出ないエリアだったので、今後、販売される予定の未公開物件をご紹介させていただきました。

販売予定の段階でご紹介させていただいたので、実際に販売されるのか?建物の完成はいつになるのか?
未確定なことが多い中、信頼いただき、早期にご決断いたいただきました。

お申込からお引渡しまで、たいへんお時間がかかりご不安なことも多かったと思います。
建物の完成内覧会のときのご夫妻の笑顔を拝見して、心より良かったと思い、
担当をさせていただいたこと光栄に思っております。

今後とも、多くのお客様の笑顔が見れるよう、誠心誠意がんばります。
このたびは、誠にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

この度無事に御新居お引越しおめでとうございます。

K様御夫妻が御契約なされた売り地は、当初“未公開物件”として
インターネットにも掲載される前に完売になるほどのレアな新規物件でございました。

希望エリアの条件が明確に決まっておりましたので、すぐ御検討に入っていただきましたが、
話が中々前に進めることができず御迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした。

この度インタビューでお邪魔させて頂き、お引越しされた邸宅を拝見させて頂き、
随所に光る、『素晴らしい!!』の集大成、我々も体感させて頂き誠にありがとうございました★

今後とも担当者を含め藤和ハウスを引き続き御愛顧下さい。

0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る