藤和ハウス八王子店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆☆I様ご夫婦☆☆

綺麗な街並み!駅近!

☆☆I様ご夫婦☆☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が産まれるので、今の家が狭くなった為。
家賃がもったいない。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
街並、駅近。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
5棟
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:対応が素早い
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
悪かった点:購入意識がまだなかった物件で急がされた気がした。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
上を見れば、きりがないので不満がなければ購入すればいいと思います。

担当者からお客様へ

山田 亮太

藤和ハウス八王子店

山田 亮太

I様と出会いのきっかけはチラシをご覧頂いて当店にお越し頂きました。
チラシに掲載された物件も、間取りを検討してみたりとお時間を頂きましたが、見送りました。

それから・・・お伝えはしておりませんでしたが正直、かなり一生懸命探させて頂きました。
しかし、その背景にあるのは、せっかくのお休みに家探しをして頂けるI様の購入意識があったからと
今とても感じております。ありがとうございました。

その中でご判断頂いた物件は、奥様ご希望の「緑のある静かな街並み」、
駅近(んー徒歩12分以内!!)が叶った物件でした!

私は物件をご提案する事しかできず、ある意味、あの時・完成間近のタイミングでご覧頂けた、
ご判断頂けた事はI様の引きの強さ、ご判断力と感じております。

建物についてはさすがご主人様!!
私の少しながらの建築経験はご主人様の知識には全く歯が立たずで逆に教えて頂く事もありました。。。
新居のご入居を楽しみに、またより良いお住まいにして頂ければ幸いです!

今度は府中店から遠くなってしましますが、何かございましたらすぐに駆けつけたいと思っております!
また、お近くにお越しの際は遊びにきて下さい!!

今後共、宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

マイホームご購入おめでとうございます。
府中市の物件からいろいろご検討いただきましたが、都内よりの物件がやはり良かったですね。
又新居にてご家族が増え良いご家庭をお築きください。
この度はありがとうございました。
0120-179-108
所在地

東京都八王子市明神町4-11-5
ヴィルヌーブエフ1階

交通

JR「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩3分

TEL

042-649-9191

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

八王子店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る