藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入土地

東村山市 岩田様

大手ハウスメーカーのご紹介で、土地探しをお手伝いさせていただきました。

東村山市 岩田様

ご新居 玄関の前にて

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
年齢。(40歳で住宅購入を計画していたから)
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットと住宅展示場訪問です。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
夫婦の勤め先からの距離。立地条件(2面以上が道路に接していること
/陽当が良い/学校が近いこと/静かであること)などです。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
4ヶ月で4物件程度です☆
ご新居 リビングルームにて 

ご新居 リビングルームにて 

建物の全景をバックに。

建物の全景をバックに。

この物件に決めたポイントは何ですか?
質問3の回答内容+周辺エリアの中で高所にあることと、スーパーが近くにあることです。この土地は担当の営業さんに情報を頂き、実際に見学に行って即一目惚れでしたね…★本当に良い土地を紹介していただきました。
お住まいになってからのご感想を教えてください
利便性と安心を感じています。実際に東日本大震災の際には置時計が倒れた程度で、家自体には全く問題がありませんでした。余談ですが、御近所の皆さんからも『地震が来たら岩田さん家に非難させてくれ!!』なんていう申し出もあったほどですから(笑)
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:条件に合う土地をスピーディーに見つけていただきました。担当営業さんには、実際にこの土地についても色々な角度から地盤の強さを調べて頂いたり本当にお任せしてよかったです☆
悪かった点:特に無し
建物の全景をバックに。角度を変えてみました。

建物の全景をバックに。角度を変えてみました。

藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:電話やインターネットメール等でも細かいアドバイスをいただきました。
悪かった点:特になし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
買手が気づかないことを買手の身になって考えてくれるアドバイザー
をみつけることだと思います!!

担当者からお客様へ

伊藤 淳

藤和ハウス東久留米店

伊藤 淳

土地探しに対してのご要望をとても明確におっしゃっていただいていたので、
私は、条件をすべて満たす土地をお探しするだけでした。

地盤を気にするのはもちろんのこと、ご要望の中で一番気にしたのは、
お嬢様がいらっしゃるので、学校からの距離でした。

すべてのご要望を満たす土地はなかなかでないだろうと思いましたが、
タイミングよく土地がでて、早期ご決断をいただき、無事ご契約となりました。

土地も3~4物件しかご覧いただいていない中で、信頼いただき、誠にありがとうございます。
ご主人様はお話も上手で話題も豊富なので、また、お話させていただける機会を楽しみにしております。

ご新居が完成してもうすぐ1年になりますが、
アンケートへのご協力も快く承諾していただき誠にありがとうございます。
今後とも、何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。

藤和ハウスからお客様へ

この度は“永住の地”の土地探しをお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございます!!

今回のインタビューの際、担当者と共に岩田様邸にお邪魔させて頂きましたが、随所に光るお洒落なデザイン…
ご主人様にご説明頂きました大手ハウスメーカーならではの『免震住宅』の魅力…
何よりも岩田様ファミリーの幸せな雰囲気、全てを感じ取らせて頂きました☆★

ご主人様が『安心を手に入れたのは間違いない!!』と語られていたのが本当に印象的で、
土地の御紹介をさせて頂きました担当者同様、私も大変うれしく思いました。

今後とも引き続きお付き合いよろしくお願いいたします。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る