藤和ハウス立川店のお客様の声 購入マンション

お客様の声≪T様≫

T様ご夫婦はとても仲の良い、素敵なご夫婦様でした。

お客様の声≪T様≫

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の為に住環境を整えたかったので。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、無料情報誌
不動産探しで重要視された点は何ですか?
立地・価格(予算)・間取り
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年間。10件くらい
この物件に決めたポイントは何ですか?
駅までの距離、予算に収まったこと、3LDKだったこと。
営業さんが丁寧だったこと。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
売主さんが個人の方で、引越しの日程がなかなか決まらなかったこと。
ご購入マンションエントランス

ご購入マンションエントランス

お住まいになってからのご感想を教えてください
今までの賃貸マンションより快適に暮らせている。
希望どおりの生活ができている。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:フットワークが軽い(書類をすぐ持ってきてくれた。)
購入が決まった後もずっと丁寧に対応してくれる。
悪かった点:特になし。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:色々と交渉をしてくれた。サービス対応が良かった。
悪かった点:引渡しが遅れた。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
自分のライフスタイルに合った家を探すこと。
予算をしっかり守ること。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

T様はお二人でインターンネットで物件収集、まずはご主人様が見学、
よいものがあった場合、奥様も見学、とお二人のコミュニケーションが抜群にとれておりました。
このお二人の息の合った段取りがご契約に結びついたのかと思います。

現在はT様ご夫婦様のように、色々な状況があり、
物件見学等がなかなか行えないというお客様は多くいらっしゃるかと思われます。

インターネットでの物件収集は当たり前になってきましたが、
最終的には『コミュニケーション・段取り』が重要です。

今後もコミュニケーションをとらせて頂き、良いご提案が出来ますよう心がけさせて頂きます。

藤和ハウスからお客様へ

 ご入居おめでとうございました。T様ご家族の門出をこころよりお喜び申し上げます。

 今や不動産探しの支流になりました【インターネット】は、物件探しには何かと便利です。
これかも藤和ハウスのホームページを充実させていくように日々頑張ってまいります。
それに加えまして、お客様にご満足していただける営業社員も育成していく所存です。

 T様!藤和ハウスをよろしくお願いいたします!
お住まいのことでお困りのことがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る