藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

いつも笑顔のご夫妻

M様邸

いつも笑顔のご夫妻

リビングにてペコちゃんもカメラ目線でしょ!!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家賃の更新がありペットに良い環境にしたかった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
価格と間取り、立地条件。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
4ヵ月くらい。20件以上。
この物件に決めたポイントは何ですか?
価格、間取り、立地条件、付帯設備等全ての条件が合致した為。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
担当者が不安を全て解消してくれました。
ご主人様とツーショット!!ペコちゃんカメラ大好きかも・・・。

ご主人様とツーショット!!ペコちゃんカメラ大好きかも・・・。

奥様お気に入りのキッチンにて。少し照れながらピース。

奥様お気に入りのキッチンにて。少し照れながらピース。

お住まいになってからのご感想を教えてください
最高です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:接しやすくとても丁寧でした。
悪かった点:なし。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:物件数が多く、連絡もこまめに取ってくれます。
悪かった点:成約時のワインの味が・・・。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
良い担当者に出会えれば良い物件に出会えると思います。
何社か掛け持ちをおススメします。

担当者からお客様へ

岡田 孝憲

藤和ハウス久米川店

岡田 孝憲

M様との出会いは弊社のホームページより会員登録頂いた事でした。

当初よりお探しのエリアが明確でしたので物件のご紹介やご案内時もM様と
コミュニケーションが取りやすく初対面と思えない程お二人の間に打ち解けさせて頂きました。

完成したご新居のリビングはとても広く使い勝手抜群の間取りです。
室内の建具や外観に至るまでM様お二人でセレクトされセンスの良いご新居に仕上がりました。
お引渡しを終えてからまた新たなお付き合いの始まりだと思っております。

いろいろと私の至らない点も多々ございますが今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

マイホームのご新築おめでとうございます。

これから永く快適にお住まいいただくための立地や間取りの条件が全て合ったということで、
本当に良い物件に巡り合われたと思います。

お客様に喜んでいただける物件をご紹介できたこと、
安心してお引渡しまでご案内させていただいたことが第1歩で、
これからが本当のお付き合いと考えております。

今後とも藤和ハウスをよろしくお願いいたします。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る