藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入新築一戸建て

G様ご家族

そろそろ一戸建てに・・・。

G様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
あまり環境が良くない所だったので、
同じくらいの月々の支払いなら、分譲にしようかと思った為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
他の不動産会社より定期的に情報を頂いていました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
場所と金額。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2年くらい。10件くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
場所と金額。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特になし。
お住まいになってからのご感想を教えてください
まだ1年通して住んでいないので、なんとも言えませんが、今の所、環境は良いです。
やはり1階は日中でも家の中はほとんど陽がないので、暗いです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:とても元気で楽しい人でした。
仕事も早いし、色々ありがとうございました。
悪かった点:無理なお願いをしたせいか、少々迷惑そうな気が・・・。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:他の不動産会社より安く購入できた。
悪かった点:契約までのスケジュールに無理があり過ぎた。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
購入条件を2~3個くらい優先順位をつけて、後は妥協しないと購入時期を逃しますよ

担当者からお客様へ

伊藤 淳

藤和ハウス東久留米店

伊藤 淳

売出現地にご家族が自転車で通りかかった際に、お話したのがご縁の始まりです。
奥様のご実家近くに新居が欲しいとのことで、ご希望に沿う物件をご紹介させて頂きました。
ご主人様はお仕事が忙しく、なかなか時間がとれず、ご面倒おかけしてしまいました。
しかしご希望に沿う物件に辿り着き、契約に至りました。
引渡しまでのお時間が短く、何度もご足労おかけし、申し訳ございませんでした。
G様のマイホームご購入のお手伝いが出来たことを、大変嬉しく思っております。
ご自宅のことでご相談等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付合いの程、宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
柄本がG様ご家族のお住まい探しの一員になれた事、大変嬉しく思います。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
また、ご友人の方で住宅探しをされている方がいらっしゃいましたら、
柄本へお声がけくださいますようお願い致します。
G様、藤和ハウスにてご購入、誠にありがとうございました。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る