藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

夢は必ず叶う

お客様と共に様々な困難を乗り越えて叶った夢のマイホームです

夢は必ず叶う

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
たまたま新聞の折込広告を見て、参考までに物件を見てみようと
思ったのがきっかけです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
買え換えを具体的に検討していた訳ではなかったので、
情報収集をしたと言う事はしていませんでした。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
妻がお店をやる予定があった為、立地条件が一番重要な点でした。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
購入を具体的に検討していた訳ではなかったので、
他の物件との比較は特にしていません。
この物件に決めたポイントは何ですか?
立地が良かった事と、中古物件の割りに建物が比較的良かった事、お店をやるにあたって改装するのがそれほど大変でなさそうだった事がポイントです。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
購入まで様々な障害がありましたが、担当営業マンさんにサポートしてもらっていたので、
安心して引越しまでする事が出来ました。
お住まいになってからのご感想を教えてください
便が良く、また大変住みやすい家で、購入して良かったと思っています。
お店をやるのがとても楽しみです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:様々な困難があった時も、購入すると言う夢の実現に向けていつも前向きに努力していただいた点です。
悪かった点:話し込んでしまうと話が長くなる所です。でも人柄が良く出ていて逆に
好感度でした。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:来店時も店長さんが、ご挨拶にいらっしゃるなど、
会社を上げて協力して下さった点です。
悪かった点:特にありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
不動産の購入の最大のポイントは仲介する業者とその担当者だと言う事が今回の件で良くわかりました。私達は、いい会社といい担当者に恵まれて大変良かったと思っております。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

年内に開業される予定で、準備されております。
府中駅・府中本町2駅利用可能と、最高の立地となります。

ワンちゃんのしつけ等お困りの買主様・・・是非一度立ち寄って見て下さい。


藤和ハウスからお客様へ

T様、ご新居への引っ越し誠におめでとうございます。
ご売却を絡めた全体的な資金計画、大変なご足労をおかけしたと思います。
ご入居時には感慨深いものがあったのではないかと思います。

素敵な写真ありがとうございました。ワンちゃんもかわいいですね。
藤和ハウス府中店も近いので、お気軽にお寄りくださいませ。
これからもよろしくお願い致します。
 
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る