藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入新築一戸建て

Y様ご家族

頼もしい御主人、気さくな奥様、笑顔が素敵なお子様のY様ファミリー

Y様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
ご自身の年齢も考え、家賃がもったいなく感じ始めたので。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
不動産屋巡りとネットより。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
カウンターキッチン・車庫2台・のどかな場所。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年くらい。10件~20件程度。
この物件に決めたポイントは何ですか?
環境も良く、自然が感じれる場所だったので。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特になし。
ご主人自慢のバイクと家族

ご主人自慢のバイクと家族

お住まいになってからのご感想を教えてください
引っ越した直後なので、まだ分からない。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:何事にも一生懸命だった。
悪かった点:がんばれ!
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:価格交渉・手続きがスムーズで安心して購入できました。
悪かった点:スムーズ過ぎて考える時間がなかった。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
住宅購入の相談はまず、藤和ハウスへ。がんばって決断して下さい!

担当者からお客様へ

伊藤 淳

藤和ハウス東久留米店

伊藤 淳

Y様との出会いは、物件の現地販売会にお越し頂いた事がきっかけでした。

ご主人様と奥様の不動産探しのご条件は、環境が良く、自然が感じられる立地との事でした。
数件物件をご案内いたしましたが、はじめにご来場頂いた物件より良い物件がなく、
その後すぐにご決断をいただきました。

私自身も、こちらの物件の立地は、自然豊かで小学校やスーパーが近く、
便利な場所ですのでY様のご希望条件にバッチリな物件だと感じておりました。

また、お子様の笑顔がすごく印象的でしたので、これから長い間Y様のご家庭が、
今と変わらぬ、笑顔が絶えない時間をこの場所で育んでいただけたらうれしく思います。

本当にY様と出会えた事に感謝しております。
これからも末長いお付き合いを、どうか宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

現場はまだ基礎の段階で、イメージが浮かびにくいところでしたが、
ご決断いただき誠にありがとうございました。

担当の者はまだまだ知識不足な点もあって、Y様を時折困らせてしまうこともあったかと思いますが、
心温かくお付き合い頂けて本当にありがたく思っておりました。

今後も変わらぬお付き合いをして頂けたら幸いですので、
どうかよろしくお願いいたします。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る