藤和ハウス立川店のお客様の声 購入土地

昭島市 ≪S様≫

陽当たり抜群!! こだわりの注文建築!!

昭島市 ≪S様≫

ちょっと照れ?ぎみの長男D君

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が大きくなり、家が狭く感じてきたから
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットと藤和ハウス
不動産探しで重要視された点は何ですか?
金額、立地
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3ヶ月間で、20件
青空の下、ご家族皆様で♪

青空の下、ご家族皆様で♪

撮影するのにちょっと難しかった、2ショット、Kちゃんほんと可愛い(笑)

撮影するのにちょっと難しかった、2ショット、Kちゃんほんと可愛い(笑)

この物件に決めたポイントは何ですか?
周辺環境(小学校、駅までの距離)
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
家の完成が遅れ、多少不安はありましたが、丹代さんが仲介に入ってくれて不安もなくなりました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
色々な相談に対応してもらい、頼りになりました!!
床材はこだわりの無垢材使用!! ご主人が手作業で仕上げて、高級感出てます。

床材はこだわりの無垢材使用!! ご主人が手作業で仕上げて、高級感出てます。

ダイニング収納。これだけ大きいのは初めて見ました。

ダイニング収納。これだけ大きいのは初めて見ました。

藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
情報も多く大変参考になった。キッズスペース等があり、
子供達がいても安心して打合せできた。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
希望条件をしっかり決める。あとは勢い!!

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

S様との出会いは、インターネットからお問合せを頂きお会いしたのが初めてでした。

土地のみ販売は物件数が少ない中、新規の情報が入り、S様も気に入って頂けたのにタッチの差で、他のお客様から予約が入り…。奥様もすごく落胆されたとご主人様から聞いて、私もダウン…。

これ以上に条件の良い物件はないか、探し回ってる内に、S様の強運で、一番手のお客様が予約をキャンセル!!予約が入ってしまってからのご夫婦様の落胆された様子と、予約がキャンセルになってからのご夫婦様の笑顔は今でも強く記憶に残っております。

建物につきましても、ご夫婦様の思いが詰まっており、とても参考になりました!!引渡しの時期でご不安をお掛けしてしまいましたが、いつも笑顔で対応して下さいましてありがとうございます。

お困りの事がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

S様ご新居おめでとうございます。
また、素敵なご家族及びご新居の写真、並びに担当丹代へのお褒めの言葉、本当にありがとうございます。

何度も現地をご覧いただき、また弊社提携先工務店さんと何度も打合せされ、
皆様がご納得され、ご契約いただき、実際にお住まいいただき、大変ご満足頂いている様子で、私もうれしく思います。

永いお付き合いになりますが、今後とも担当丹代ならびに藤和ハウスをよろしくお願いいたします。

おめでとうございました。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る