藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入新築一戸建て

小平市のT様宅

現地販売会でお会い致しました。

小平市のT様宅

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
小さい子供がいたので集合住宅だと色々と気を使うので購入を考えていました。
また、年齢的にローンのことも考えると今かなと思うのも1つです。
戸建を選んだ理由は何ですか?また、このエリアを選ばれたポイントは何でしたか?
・子供が小さいので足音など気にしたくなかったので戸建てにしました。
・幼稚園、小学校と学区も今までと変わらず妻の実家にも近かったため
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
・インターネット
・チラシ
・知り合いからの紹介
・営業の方からの情報
購入決断前までに一番不安だった事はございますか?また、その解決方法はございましたか?=br=
自分達の条件に合うもの、気に入る物件が見つかるのか?と不安でしたが
とにかく沢山の物件を見て条件を絞ることで解決しました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
・日当り
・金額
・周囲の環境
・リビングの広さと和室の有無
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
半年程
数えきれない程見ました。
インターネットでの情報収集から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
興味本位で販売現地を通過したところ声をかけられて見学しました。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
金額の細かいことなどを聞けた(ローンや諸経費など)
室内の説明を聞けたり、実際生活をするイメージを持ちながら見学できた。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
大きな買物だったので正しい決断だったか、また、待っている間に他に気に入る物件を見つけてしまったらどうしようかと少し心配でした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
とても快適です。やはり周囲の環境や日当りは重要だと思います。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください!!
しつこい電話などがある印象でした。
今回の御新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?=br=
条件付売地としてプレゼンを受けたのですが、
間取り(図面のみ)が希望に合わず、お断りしました。
しかし、実際同じ間取で建てられた物件を見て、一目で気に入ってしまいました。
現物を見ないとダメだと改めて感じました。
お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございますか?
子供達がはりきって遊んだり、色々手伝いをしたり、とても喜んでいます。
家ですごす時間が楽しくなりました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
とても良かったです。しつこい電話などもなく、こちらの思いを受け入れてくれ、丁寧に対応して頂き、担当の営業さんがとても頑張ってくれたので、この営業さんから買ってあげたいと夫婦で思いました。嫌な顔一つせず一生懸命対応してくれました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
お店もスタッフの方もとても良かったです。
店内は清潔感あり、すごしやすかったです。
インターネットで情報収集のメリット・デメリットは何かございますか?
情報が遅れて、食い違いがあったり、
写真(画像)ではやはり家の良さ、悪さがはっきりしない。
メリットは気軽に好きな物件が見れる。
スバリ!!夢のマイホームを手にしてみて思う【心の叫び】を一言
『買っちゃった・・・でも幸せです!!』
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
購入の際、ゆずれないポイントをご夫婦で話し合って、見学をした方が良いです。
でも、いいなと思う家は、たぶん見た瞬間でわかります。
メーカーさんの話も大切だと思います。

担当者からお客様へ

伊藤 淳

藤和ハウス東久留米店

伊藤 淳

T様との出会いは、当店の売出現地に来場して頂きましたのが、きっかけです。
初めてお会いした時から、とてもきさくにお話して頂いた事を覚えております。

お決め頂いた物件は、以前条件付売地としてご紹介した物件でしたが、
当時参考間取を図面にてお出ししたのですがLDKが小さくてダメとの事でした。

その後、東久留米市などにもエリアを広げてご案内をさせて頂いたのですが、中々良い物件が見つかず、
その間に条件付売地の物件も参考間取と同じ間取にて新築戸建として販売されました。
建物が完成したのでT様にご覧頂いた所、小さいと思っていたLDKも形が良く思っていたよりも広かった事、
日当りが取れることなど、大変気に入って頂きご購入して頂きました。
ありがとうございます。

今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
この度は、『夢のマイホーム』 おめでとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

ご新居にお住まいになり、お子様たちも喜んでいただいていると聞いて大変うれしく思います。

これからも宜しくお願いいたします。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る