藤和ハウス東久留米店のお客様の声 売却一戸建て

T様邸

「自宅の売却を検討しているので査定してほしい」という事でご来店いただいたのが、出会いの始まりでした。

T様邸

お客様からの生の声

今回ご売却・お買い換えをお考えになられたきっかけはなんですか?
子供の小学校の近隣に転居する必要が生じた為。
今回のご売却にあたらり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂けた理由は何ですか?
チラシがよく入り、他社よりも「力」があると感じた為。
売却依頼先へ求める重要点・重要視したことは何ですか?
上記例のとおり広告力や情報発信力。
ご依頼から実際にご売却の運びになられた期間はどのくらいでしたか?
約3か月。
藤和ハウスの印象はいかがでしたか?
清潔感があり、爽やかな「青」イコール藤和ハウスというイメージでした。
当社担当営業マンの対応はいかがでしたか?
誠実で信頼がおけたので、非常に安心しておまかせできました。
ありがとうございました。
心に残ったエピソードなどございましたか?
相談しに初めてお店に行った時、売買した時ワインをいただきました。
心のこもった「気持ち」は深く印象に残ります。ありがとうございます。
売却依頼から実際に売却が決まるまで不安だった事や心配だった事はございましたか?
近所で藤和ハウスが新築一戸建てを販売していたので、本当に売却できるかどうか、やや心配でした。
当社に対し「ここが素晴らしかった!」等の感想はございますか?
短期間で売却となり、内覧の対応など負担が軽く助かりました。
藤和ハウスの「力」だと思います。
これからご自宅のご売却・お買い換えをお考えのお客様へのアドバイスを一言お願いします!!
広告力・情報発信力のある会社を選ぶことが重要だと思います。

担当者からお客様へ

伊藤 淳

藤和ハウス東久留米店

伊藤 淳

ご来社いただいた翌日にご自宅にお伺いして査定させていただき、二日後には査定書を提示し、
その査定書を見て喜ばれ、価格にもご納得いただいて専任媒介をいただきました。

販売開始後、約一か月で成約することができ、横浜方面の小学校を受験されたお嬢様も無事合格し、
入学に合わせてお引渡しも完了し、新居へのお引越しも無事終えられました。
ほんとうに、おめでとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

この度は数多くの不動産会社の中から、ご自宅ご売却のパートナーとして弊社をお選びいただき誠に有難う御座いました。
ご信頼いただきご売却をお任せいただきましたが、タイミングよく早期ご売却がまとまり、担当者共々喜んでおります。

今後とも、ご不明な点やご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
なお、この度は『お客様の声アンケート』にご協力いただき、誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る