藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

S様邸

ご希望条件通りの日当たり抜群なS様邸

S様邸

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家の整頓、また持ち家が欲しくなったので購入しようと思いました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
現場を実際に見て、探し回りました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅からの距離、広さ、日当たりを特に重視しました。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2カ月程度の期間で15件程です。
この物件に決めたポイントは何ですか?
実家も近くて、希望条件通りの物件だったからです。

購入から引越しまで不安な点はありましたか?
年内に決済が終わるのか不安がありました。ですが最終的には要望通り年内に引っ越しが出来てよかったです。
お住まいになってからのご感想を教えてください
広くて嬉しいです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:夜遅くまでお仕事が大変だなと思いました。
悪かった点:特になし
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:駅から近くて便利だった。
悪かった点:特になし
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産に対する印象を率直に教えてください!!
若く見られるためか、あまり熱心に話をされない。
戸建てを選んだ理由は何ですか?
管理費や駐車場代がかからないので
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言で!!
やっと決まった!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
焦らず探した方が、疲れないと思います。

担当者からお客様へ

岡田 孝憲

藤和ハウス久米川店

岡田 孝憲

弊社へ御来店頂いた所から、S様とのお付き合いがスタートしました。

S様のお探しのご条件は主に、【日当たり・駅近・広さ・間取り】との事で、
当初、対象となる物件はとても少なく、必死で探しておりました。
そんな中、タイミングよく御実家の近くでご条件に近い物件があり、
S様にお気に入り頂けてご購入して頂きました。

ご契約にあたっては当初、完成予定が年末になることもあり、年内にご入居できるか不安がありましたが、
売主さんのご協力もあり、なんとか無事にご入居していただけました。

これには私もひと安心致しました(^_^;)

S様とのお付き合いは始まったばかりと思っております。
今後も変わらずに何か御不明な点や、不動産のことでお手伝いできることがございましたら、
何なりとお気軽にお申し付けいただけたら幸いです。
末長いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

新築一戸建てのご購入、誠におめでとうございます!

年の瀬の差し迫ったところでのお引越しで大変だったと思いますが、
どうにか年内の御入居が叶い、我々も一安心しております。

S様にご購入いただいた物件は、閑静な住宅街ですが駅からも近く、
日当りのとても良い、本当に素敵な物件だと思います。

S様の不動産購入のお手伝いができ、最後に御満足いただけたこと、
担当の営業と共にとても嬉しく思っております。

今後も変わらぬお付き合いを続けさせて頂けたらと思いますので、
どうかこれからもよろしくお願い申し上げます。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る