藤和ハウス立川店のお客様の声 売却マンション

≪お客様の声・A様≫

今回は売却のご依頼でした*

≪お客様の声・A様≫

お客様からの生の声

不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットを自身でも確認をする。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
信頼のできる不動産会社と、やる気と知識のある営業担当者との出会い
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
売却に要した期限は約9か月
この物件に決めたポイントは何ですか?
今回は売却の為、未回答
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
今回は売却の為、未回答
お住まいになってからのご感想を教えてください
今回は売却の為、未回答
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:必ず連絡が取れる、折り返しの電話がもらえる安心感がある。
豊富な知識と、丁寧な対応、安心して話を聞くことが出来る。
悪かった点:全くありません。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:立川店の受付の女性はいつ伺っても笑顔で応対が丁寧、とても好印象。電話の際、どの営業の方が出ても、応対が丁寧で嫌な思いをしたことが一度もない。これは素晴らしい。普通は一人くらいはダメな人がいると思うがそういったことが全くない。会社のレベルの高さを感じた。
悪かった点:よくよく考えても、ありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
信頼できる不動産会社と営業担当者に巡り合わなければ、一生に一度、一生を買い物は怖くて出来ません。失敗が許されないからです。藤和ハウスは地域に密着していて、取扱い物件数や担当者の知識も豊富。安心して知人を紹介できる会社です。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

A様とは先にご購入頂き、以前お住まいになられていた自宅の売却のお手伝いをさせて頂きました。
ご購入頂いていたことも有り、売却に関しては密に連絡を取りあう事が出来、
無事ご成約させて頂くことが出来ました。

A様にはご購入後多くのお客様をご紹介頂き、その方々にも喜んでご購入頂いております。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、何なりとお声掛け頂ければと思います。
この度はおめでとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

A様、ご自宅のご売却を弊社へご依頼いただきましてありがとうございました。

ご家族皆様の想いがこもった大切な不動産をお預かりすることは、責任重大であるとともに、
とてもやりがいのある仕事だと感じております。お客様と担当者との信頼関係が一番大きな要素であり、
最後まで責任持ってお手伝いさせていただけたことは、担当者はもちろん弊社としても大変嬉しく思っております。

ご新居での新生活も落ち着いた頃と思います。
A様ご家族皆様、またA様のご自宅をご購入頂いたご家族皆様のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る