藤和ハウス立川店のお客様の声 購入土地

立川市 O様

ハウス会にて注文建築 

立川市 O様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
諸費税があがることや、アパートの家賃がかさばって感じたため。
共働きで収入が高いうちにローン返済したいと思った。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
(よくある住宅サイトではなく、各不動産会社のWEB会員になった)
不動産探しで重要視された点は何ですか?
夫婦の通勤時間、土地の広さ、立地(川とか…)
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
10ヶ月くらい?100件は超えていたと思います。
この物件に決めたポイントは何ですか?
重要視していた全てを満たしていたこと。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
共働きで土日しか、まとまった時間が取れないこと。
とても融通をきかせてもらえて、感謝しています!
お住まいになってからのご感想を教えてください
開口部の広さ、明るさ、とても気持ちが良いです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:すごく良い距離感でした。こちらが興味を示すまで、ひたすら電話&メールで情報提供してくれました。
悪かった点:特にないです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:土地の媒介だけだと思っていたら引渡までしっかりケアしてくれました!
悪かった点:特にないです。
ご利用頂いたハウスメーカーは?
武陽プランニング
ご自慢ポイントの吹き抜けです!

ご自慢ポイントの吹き抜けです!

お子様ものびのび♪

お子様ものびのび♪

何社とご相談なさいましたか?
3社
ご検討された期間はどのくらいですか?
1ヶ月
こちらのハウスメーカーさんに決められた理由はなんですか?
担当の方と社長の人柄、また見学現場の職人さんたちの人柄。
とても空気が良く、何でも聞くことが出来ました。
家作り(プランニング)でこだわられた点は?
家族共通の時間
空間をもてること。(とにかくリビング重視)
あと、お風呂にみんなで入れるように広く!
一番こだわられた点は何ですか?ご自慢されたい点は?
リビングです!
勉強机、吹き抜け、和室、全てひとつの空間にありながら、別の印象を持っています。
床板もこだわりです。
お住まいになられてから、こうしておけば良かったと思う点は?
2Fに水場(手洗い用の水道など)付ければよかった。
その他
担当営業マンさんと武陽さんの仲の良さもあり、すごく安心してわがままを言わせてもらいました。武陽の社長さんの勢いでいろいろとサービスしてもらってありがたかったのですが、会社で怒られていないか心配です(笑)。
皆、家を建てることにひとつに集中して団結しているのがとても良かった。
電気屋さん、大工さん、クロス屋さんetc…皆さん本当に良かったです!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
大きな買い物なので、つかず離れず、希望の物件を探してくれる(探し続けてくれる?)パートナー探しが重要かもしれません!
しつこいなぁとか負担に思うと裏があるように感じてきます…。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

当社のインターネットの会員登録を頂いてから、約半年でご希望の土地が見つかり、建物に関しては、ハウス会の中からO様と息が合う武陽プランニングで建築されました。

ご主人様も奥様もしっかりされた方で土地、建物とご決断が早かったです。

ご案内のときや建物のお打ち合わせ時には、お子様がかわいくて、かわいくて…いつも私が癒されていました。

土地のご購入から、建物のご紹介までお手伝いできて、私のほうも感謝しております!

藤和ハウスからお客様へ

О様、ご新居のご新築おめでとうございます。土地のご紹介から建物ご建築まで、 О様のマイホーム実現のお手伝いを弊社でさせていただけましたこと、大変ありがたく思っております。
明るい吹き抜けと、お子様の気持ち良さそう~♪なお写真を拝見し、ご家族皆様喜んでお住まいいただけていることと思います。
これからも良きパートナーとして、末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします。

О様ご家族皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る