藤和ハウス八王子店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆☆K様ご夫婦☆☆

住環境に優れたお住いをご購入頂きました。

☆☆K様ご夫婦☆☆

木の温もりがある縁側で! 芝もご主人様に手入れをして頂いております。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
いずれ買うなら早い方が良いかと。賃貸料を払うならローンにと。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
主にインターネット。山田さんに会ってからは山田さんの情報。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
広いリビングとバーベキューができる庭。
駐車場台数。価格。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約1ヶ月、見学した物件は5~6件。
○広々リビングにて撮影○

○広々リビングにて撮影○

玄関照明でライトアップ!?

玄関照明でライトアップ!?

この物件に決めたポイントは何ですか?
立地、リビングの広さ。土間納戸。風通しの良さ。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
楽しみの方が大きく、不安は特になかった。
お住まいになってからのご感想を教えてください
家で洗車も出来るようになり、生活も快適です。
いつ見てもカッコイイK様の愛車と、ご希望頂きました写真です(笑)

いつ見てもカッコイイK様の愛車と、ご希望頂きました写真です(笑)

本当にありがとうございます。大切に使わせて頂きます。

本当にありがとうございます。大切に使わせて頂きます。

担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:いつでも相談にのってくれる上に対応が早い。
悪かった点:なし
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:紹介してくれる業者の方も素敵な方ばかり。
悪かった点:なし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
まずは信頼できる対応の早い担当者に出会う事。
そうすれば物件は見つかるかず!!

担当者からお客様へ

山田 亮太

藤和ハウス八王子店

山田 亮太

ご新居ご取得おめでとうございます。

K様と初めてお会いした時は、正直「あまりおしゃべりされない方なのかな」と
思っておりました。

しかし、今回写真を撮影させて頂いた時は何だか、何年も前からお知り合いの様な。。
お会いした時とは真逆で、お互いに話しが止まりません。(笑)

多彩に趣味をお持ちで、中でもお車の話は私もご主人様も車の褒め合い(笑)
「いやーいい音(排気音)してますね。お金かけてますねー」と私
「嫌々山田さんだって○○してるでしょ」とご主人様。
何時間でも話せますね。

また購入された事に「本当に満足している」と頂いたお言葉は営業として
大変嬉しいお言葉です。ありがとうございました。

これからも引き続き、宜しくお願い致します。
また、ゆっくりお話しできる事を楽しみにしております。

藤和ハウスからお客様へ

K様、マイホームのご取得おめでとうございます。

ご購入して頂いた物件をお客様から「買って良かった」「住んで良かった」と言われることが、私たちにとっては大変ありがたく、また大変うれしく感じる一番の言葉です。

これからも末永くお付き合いさせて頂ければと思います。また弊社で何かお手伝いできることがありましたら、何なりとお気軽にご相談下さい。

それではマイホーム生活をご満喫下さい。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
0120-179-108
所在地

東京都八王子市明神町4-11-5
ヴィルヌーブエフ1階

交通

JR「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩3分

TEL

042-649-9191

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

八王子店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る