藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入新築一戸建て
S様ご家族(建物請負)
開放感があり、風が通る温かみのある家!
お客様からの生の声
- 今回建築を依頼したハウスメーカーさんとの出会いは?
- 藤和ハウスのハウス会。
- 今回のハウスメーカーで『家づくり』を選ばれたポイントは何ですか?
- ハウスメーカーの社長の熱意。
- ハウスメーカーの印象はいかがでしたか?
- 家に対する考え方が一致した。
- ハウスメーカー担当者(営業・設計・工事)の対応はいかがでしたか?
- 誠意のある対応、理想の設計であった。
- 建物間取り等のお打ち合わせには、どの程度の期間がかかりましたか?または回数。
- 10~20回。
- 注文建築を検討する上で、一番ご心配になられたことは何ですか?
- 構造などしっかり施工してもらえるか。
- 家づくりをする上で、一番こだわられたポイント・自慢のポイントは何ですか?
- 間取り、生活のしやすさ。
- 逆に『もっとこうすればよかったかなぁ~』と思うことはありますか?
- 特に無いくらい満足。
- 建物建築中など心に残ったエピソードなどはございますか?
- 大工さんの顔が見えた。大工さんが友達のようだったこと。
- 実際にお住まいになられてからのご感想はいかがですか?
- 快適、自由設計にして良かった。
担当者からお客様へ
ご家族の生活観を聞きながら、使い勝手の良いプラン作りから始まり、お仕事がお忙しい中打ち合わせを何度も重ね、注文住宅の醍醐味を感じられたと思います。
土地のご購入からお引き渡しまで半年近くを要しましたが、建物が完成した時の
ご家族の笑顔が印象的でした。
これからもアフター含め、長いお付き合いになるかと思いますが、今後とも
よろしくお願い致します。
藤和ハウスからお客様へ
このたびは注文による建物の完成おめでとうございます。
お忙しい中、打ち合わせにかなりの時間を費やして頂いたと思いますが、御家族様の為に、納得できるものが出来たのではないでしょうか。これから新居にて、素晴らしい未来、そして御家族様の絆がより深まっていかれる事でしょう。
今後とも、藤和ハウス・倉持ともに末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、打ち合わせにかなりの時間を費やして頂いたと思いますが、御家族様の為に、納得できるものが出来たのではないでしょうか。これから新居にて、素晴らしい未来、そして御家族様の絆がより深まっていかれる事でしょう。
今後とも、藤和ハウス・倉持ともに末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。


所在地 | 東京都東久留米市本町3-3-39 | ||
---|---|---|---|
交通 | 西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分 | ||
TEL | 042-473-8800 | ||
営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |
