藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入マンション

◆多摩市「 I 様」◆

希望のマンションを実家の近くにで見つけました♪

◆多摩市「 I 様」◆

自然豊かな我が家ののマンションです。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供も生まれ、そろそろかなっと思っていた所、実家でも家の近くに引っ越してこないか?っと言われ賃貸ももったいないので探し始めました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットと情報誌
不動産探しで重要視された点は何ですか?
築年数、予算、広さ、間取り、陽当り、利便性、駅距離。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1~2か月位 5件位
この物件に決めたポイントは何ですか?
実家までの近さと築浅マンション。予算・利便性
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特にない。どんどん連絡もらえ相談に乗ってもらえた。
お住まいになってからのご感想を教えてください
マンション暖かいですね♪暖房効率が良いです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:わからない事、いっぱい調べてもらいました!頑張ってもらいました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:ホームページ見やすかったです。府中店は、おっきな店舗びっくりしました。安心してお願いできました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
担当営業さんに頑張ってもらえました!!住宅ローンの事や建物の事。予算の事・諸費用の事、見やすい資料何度も届けてもらって、仕事で動けないけない私に変わりに色々頑張ってもらえました。頼りになります。何でも相談して大丈夫ですね!!

担当者からお客様へ

岡田 孝憲

藤和ハウス久米川店

岡田 孝憲

I様との出会いは、当店へのインターネット会員登録・限定会員入会頂きました。

ご紹介させて頂きましたマンションをとっても素早いご決断でお決め頂きました。

運命の出会いのお陰で!とてもご希望条件に合った物件、ご実家近くでマンションをみつける事が出来ました。

不動産というお買い物はとても高価でなかなかご希望条件に合う物件に巡り合うのは難しい事なのですが、
この度のI様の『出会い』は何かのご縁だったのではないのでしょうか・・・・♪♪♪

I様ご家族に出会えた事で私も一つ成長できたかなと感じております。

この度は、☆★夢のマイホーム★☆ おめでとうございます。
今後共、宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

I様おめでとうございます!
お早いご決断が運命の出会いに繋がりましたね!
府中市に来られた際は是非府中店までお立ち寄り下さいませ♪
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る