藤和ハウス田無店のお客様の声 売却マンション

S様ご家族

住み替えの第一歩となる自宅売却でした。

S様ご家族

お客様からの生の声

今回ご売却・お買い替えをお考えになられたきっかけは何ですか?
一戸建てへ住み替えたかった為。
今回のご売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂けた理由は何ですか?
藤和ハウスに依頼する以前に売却をお願いしていた業者が全くダメだったので。
売却依頼先に求める重要点・重要視したことは何でしたか?
確実に売却してもらいたかった。
ご依頼から実際にご売却の運びになられた期間はどのくらいでしたか?
7ヵ月位。
藤和ハウスの印象はいかがでしたか?
皆さんの対応がとても良かったです。
当社担当営業マンの対応はいかがでしたか?
前任の方、後任の方、2人共対応等全て申し分がない位よくして頂きました。
心に残ったエピソードなどはございましたか?
前任担当者の方に子供達がとてもなついており、大切な話をしていても営業の方にべったりでした。
後任の方にも下の子はよく遊んでもらってました。
売却依頼から実際に売却が決まるまで不安だったことや心配だったことはございますか?
希望額で売却できるかどうかが心配でした。
当社に対し「もっとこんなサポートがあれば良いのに・・・」や「ココが素晴らしかった!!」等の感想はございますか?
多少の値引きは覚悟していましたが、ほぼ希望価格で売却して頂いたのはさすが!!だと思いました。
これからご自宅のご売却・お買い替えをお考えのお客様へアドバイスを一言お願いします!!
藤和ハウスさんに頼めば間違いなし!!

担当者からお客様へ

海老原 浩二

藤和ハウス田無店

海老原 浩二

前任者からの引継ぎで担当させて頂きました。
マンションから一戸建てへの住み替えを目指しての売却でした。
当社へご相談頂く前に、他社を窓口にしてすでに販売をかけていたのですが、全く動きがないということで、当社にも声をかけて頂きました。

まだ築年数が浅いこともあり、室内が大変綺麗でしたので、同僚が担当しているお客様に気に入って頂き、無事成約することができました。

前担当者・客付担当者・たくさんの人に支えられてまとめることができました。

藤和ハウスからお客様へ

S様との最初の出会いは、S様がご自宅の売却を他社にて依頼をしていた状況で、あまりにも対応が悪いとの事で当社にご来店頂き、ご売却のお手伝いをさせて頂きました。

時間は経ってしまいましたが、S様のご希望に近い金額でご売却できて良かったです。

これもS様が当社スタッフを信頼して頂いたからだと思っております。

売却そしてご購入共にS様のお手伝いが出来て本当に嬉しく思います。
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る