藤和ハウス東久留米店のお客様の声 売却土地

N様 お客様の声

ご自宅の相続からご売却のお手伝い。

N様 お客様の声

お客様からの生の声

担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:とても良い。
今回ご売却・お買換えをお考えになられたきっかけは何ですか?
相続。
今回のご売却にあたり、藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂けた理由は何ですか?
チラシを見て。
売却依頼先へ求める重要点・重要視したことは何でしたか?
親切さ。
ご依頼から実際にご売却の運びになられた期間はどのくらいでしたか?
約2ヶ月。
心に残ったエピソードなどはございましたか?
ゴミ処理の手伝いをしてもらい、助かった。

担当者からお客様へ

伊藤 淳

藤和ハウス東久留米店

伊藤 淳

年末に弊社店頭掲示板をご覧いただいている際、お声をかけさせていただいたのがきっかけで、この度お手伝いをさせて頂くこととなりました。

はじめに、相続をするご自宅のご売却をお考えになられていると、お話をお伺いさせて頂いたのですが、たまたま相続をされてからのご売却は私も何度もお手伝いをさせて頂いている経験がございましたので、雑談程度に税金のお話や流れについてお話をさせて頂きました。

その場はお名前しかお伺いできませんでしたが、後日再度店舗にお越しいただいてから、少しずつお話を進めていったのですが、遠方にお住まいになられているにも関わらず、お時間の御調整を頂いたりとご協力いただき、スムーズにご売却のお手伝いをすることができました。

無事ご売却のお手伝いができほっとしております(笑)

藤和ハウスからお客様へ

この度は弊社及び、担当へN様の大切なご資産のご売却のお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご契約予定日付近は関東全域で大雪の為、N様には足元の不便な中、ご足労頂き誠にありがとうございました!!
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る