藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入新築一戸建て

K様ご家族(新築戸建)

採光溢れるデザイナーズ住宅

K様ご家族(新築戸建)

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
複合的なもの。年齢や子育てなど。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
タイムリーじゃない物件更新のときは困る。写真が多い方が、雰囲気が分かって良い。
当社HPの内容で「良かった点」や「もっとこんな内容が掲載されてたら…」等の要望はございましたか?
スペシャルコンテンツ並みの情報が、もっとあれば良いのに…と思います。
“インターネットでの情報収集”から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
営業の声かけと自分たちの好みの物件かどうか。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
現地に行けたこと。物件のメリット・デメリットが聞ける。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
金額・場所(立地)・間取り。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約1年、10件ほど。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
頭金の用意。
この物件に決めたポイントは何ですか?
石神井公園駅を拠点に探していた。子供を育てる中で、戸建が良いと思った。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください。
しつこい。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
対応は良かったが、抜けている面が散見したため、嫌な思いをしたこともあります。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
人が少なく、話しやすく、とても良かった。子供スペースgood!
今回の御新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
毎回「倉持さんの家~!」と子供たちが楽しそうでした。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
長い間お世話になったため。

担当者からお客様へ

倉持 明

藤和ハウス東久留米店

倉持 明

幼稚園への通園エリア内でお探しさせて頂き、今までで一番良い物件でお決めに
なられたと思います。最寄駅までのバス通りの開発も進んでおりますので、将来は
もっと過ごしやすい環境になると思います。
今後も問題点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは新築住宅のご購入おめでとうございます。

大きな買物ですから沢山悩まれたことと思いますが、今回ご決断された物件はデザイナーズで高級感溢れる
とても素敵な新築住宅です。これから新居にて新たな歴史を刻んでいって下さい。

今後とも倉持とともに藤和ハウスを宜しくお願い申し上げます。
お近くにお越しの際は、是非TOWA CAFEにお立寄り下さい。お持ちしております。

0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る