藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入土地

M様終の棲家探し

終の棲家探にてみつけました…★

M様終の棲家探し

お客様からの生の声

今回建築を依頼したハウスメーカーさんとの出会いは?
担当いただいた方から紹介頂きました。
今回ハウスメーカーで家づくりを選ばれたポイントは何ですか?
初めての打ち合わせで希望を伝えながら書いていただいたラフが気に入りました。
ハウスメーカーの印象はいかがでしたか?
細かい希望、要望に対して親切に対応いただけました。
ハウスメーカー担当者(営業・設計・工事)の対応はいかがでしたか?
どの方も丁寧に接していただき感謝しています。
建築間取り等のお打ち合わせにはどの程度の期間がかかりましたか?または回数。
2ヶ月ほどかかりましたが、納得のいく設計ができました。
注文建築を検討する上で一番ご心配になられたことは何ですか?
ベースになる部材をオプションに変更していくこと。
家づくりをするうえで、一番こだわられたポイント・自慢のポイントは何ですか?
山小屋をイメージした外観に憧れていたので、満足です!
建物建築中など心に残ったエピソードなどはございますか?
2月の大雪で心配しましたが、無事工事が進みました。
これから注文建築をお考えの皆様にアドバイスを一言!
とにかくこうしたいと思うことはぶつけてみてください!!

担当者からお客様へ

伊藤 淳

藤和ハウス東久留米店

伊藤 淳

弊社へのご来店をキッカケにご新居探しのお手伝いをさせて頂きました。

はじめにご夫婦のご希望条件をお伺いさせて頂いたのですが、なかなか良い物件のご紹介ができませんでした。

ある日新規情報が出た際、夜遅い時間帯にもかかわらず奥様がすぐさま現場をご覧になって頂け、かつ次の日にご主人様にも現場をご覧いただき、その日のうちにご結論を頂きと、M様ご夫妻の行動力の速さ、及び決断力の速さに驚かされたのがすごく印象に残っております。笑

末永くお幸せに新居と共にお過ごしいただけるのを祈っております。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、終の棲家探しのお手伝いをお任せ頂きまことにおめでとうございます★土地の取引から、ハウスメーカー選定まで一連してお手伝いができましたこと、誠に感謝しております!!
引続き担当はじめ、弊社共々末永きお付合いよろしくお願い致します。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る