藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

Y様・新天地☆

行き着く先は…奥様実家側!!

Y様・新天地☆

初節句・ご新居間に合いました♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が生まれたので
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット・友人家族に話を聞く
“ネットで家探し”のメリット・デメリットなどはございますか?
メリットは自分達の条件で簡単に絞込み検索ができること。
デメリットは陽当たりや床・ドアなどの色味がわかりづらいなど…
当社HPにて『良かった点』『悪かった点』等のご感想はございますか?
営業マンの写真付きコメントがあって親しみがもてた。
他の棟に既に住まわれている方からのコメントなどがあればもっと良かった。
“ネット検索”から実際に現場へ出向くことになったきっかけは?
たまたま近くに行く用事があったので、陽当たりや周辺道路の状況など確認したかったためです。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
見学に行った物件周辺にある他の物件チラシを持ってきて下さり、気になった物件をその日のうちに見学させてくれたこと。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
妻の実家が近いので
理想のファミリーとはまさにこのことですね♪

理想のファミリーとはまさにこのことですね♪

この家と共に成長していくのですね…★

この家と共に成長していくのですね…★

探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年くらい土地を3箇所・物件3件
この物件に決めたポイントは何ですか?
駅から近いこと・収納が多い家
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
フロアコーティング・エアコン取り付けなど間に合うか。
お住まいになってからのご感想を教えてください
とても落ち着きます。子供もすぐに馴れました。思っていたよりも日当りが良いです。
カウンターキッチンになって会話がしやすくなりました♪
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:両親から勧められ藤和ハウスさんに決めました。店長さんはとても丁寧に詳しく説明して下さり、営業さんはとてもフレッシュで一生懸命でした!
以前の不動産会社に対する印象など率直に教えて下さい!!
すごく勧められそう…
良く似た父子でございます♪

良く似た父子でございます♪

またお邪魔させて頂きま~す♪

またお邪魔させて頂きま~す♪

藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:子供が遊べるスペース、オムツなどの用意があって助かりました。
今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございましたか?
この物件を見てから決断するまで早かった…
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
紹介者の両親が店長さん・営業さんを気に入っていたからです★
ズバリ!!夢のマイホームを手にして今思う“心の叫び”を一言!!
自分の家だーーーーーー!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
現地をゆっくり見て、家族とたくさん相談して下さい。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

奥様のお父様からご紹介を頂きまして、大変スムーズにお話が進みました。
Y様ご家族との出会いはまさに“ご縁”でした。
消費税増税前の駆け込み販売の追風などもあり、出会った日にご契約…!!
まさにすごい決断力です。
なにはともあれ、奥様のご実家の側にて新生活も始まり、おじいちゃん・おばあちゃんもお孫様が近くにいらっしゃって、このうえない親孝行ではないかと思います!!
おめでとうございます!!
今後、新幹線を見た際には、おもいきり手を振ります!!

藤和ハウスからお客様へ

このたびはマイホーム探しのお手伝いに、藤和ハウスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
奥様のお父様からのご紹介とのこともあり、私もご一緒にお打合せに参加させて頂きました。非常に局面での決断力はお見事で御座いました!!
お引渡しまでの期間もかなりタイトでしたが、ご主人様にはお仕事のお忙しい合間を縫って、色々とご協力を頂き、誠にありがとう御座いました!
今後とも、ご家族様皆様と長きお付合いが出来ますよう願っております。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る