藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 A様

運を引き付ける力の強さとそれを逃さない決断力

お客様の声 A様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供も二人となり、現在の自宅が手狭になった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
新聞の折り込み広告をみて、藤和ハウスのホームページにアクセスしました。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
3ヶ月間
ご覧になられた物件数
8物件位を見ました。

そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
間取り、所在地(親族か近くにいる為)、綺麗さ、等
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かりやすかったです。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
見ていませんでした。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
特になし
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
スピーディーでとても丁寧にご対応頂けました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:とても良かったです、丁寧にご対応頂きました。
悪かった点:特になし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
購入を決断するに当たっては、夫婦で納得するまで話し合うことと不動産屋さんのご担当者に何でも良く聞かれることが大切かと思います。

担当者からお客様へ

岡田 孝憲

藤和ハウス久米川店

岡田 孝憲

いつもほがらかなA様ご家族様。
とても優しく、楽しいご家族様にお会いする度に家族のあり方を勉強させて頂きました。
初めてのご来店から一週間、二度目のご案内の時に今回ご成約頂いた物件に出会いました。まさに条件にぴったりの物件でした。見足りなさもありましたが、現在販売中の物件情報を全て見て頂き、ご夫婦で一週間じっくり相談をされた上でご決断を頂きました。A様誠に有難う御座います。
(価格変更の直後の物件で相場よりもかなりお買い得な価格での販売だった為、早期での売り切れが予想されましたが、ご夫婦の決断力の速さが導いた勝利でした。)


藤和ハウスからお客様へ

ありがとうございます。                                         
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る